候補者紹介④ @ 'ェ' @ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは。星
今回で第4回動物アイドル選抜選挙の候補者紹介もいよいよラストです!グッド!
と、その前に!ひらめき電球
エントリーNo.1~5までのポスターはこちらから、エントリーNo.6~10までのポスターはこちら、エントリーNo.11~15までのポスターはこちらからご覧いただけます。ねこへび
それではエントリーNo.16~20の紹介いってみましょう!今回も張り切ってどうぞ~!キラキラキラキラキラキラ


エントリーNo.16
イヌ(ボーダーコリー)のスピカ
{2C6A98E0-50AD-4305-AAF7-F8352C0F970D:01}
ひつじを見たら走り出さずにはいられないわんぱくスピカの夢は立派な牧羊犬!走り疲れたらちょこっとお昼寝、そしてまた走る!ただいま全力で成長中!しっぽフリフリ


エントリーNo.17
モモイロペリカンのモモ
{1789D257-3A1F-49AC-9688-1A6391FBBAFC:01}
ワラビー広場のボス的存在としてすっかり定着しているモモちゃんですが、飼育スタッフに対してはけっこうかまってちゃんな困ったちゃんでもあります。うお座


エントリーNo.18
ベンガルワシミミズクのライカ&ホウホウ
{F95B932B-7417-438F-A461-B924AC17A574:01}
森の賢者、ミミズク二羽が手を組んだ!でもどっちがライカでどっちがホウホウ?ライカと比べてホウホウの方が瞳の色が濃いので実物を見分けてみてね!目


エントリーNo.19
ひつじ(コリデール)のちゃっぷりん
{E1B94E91-B349-41C8-B76C-7889E20D2CAF:01}
2015年はひつじ年ということで年末年始は大忙しだったひつじですが、GWも毛刈りショーで大活躍!一位になってまだまだ忙しい日々が続くといいなっ!ヒツジ


エントリーNo.20
オウムの仲間たち(オカメインコ、クルマサカオウム、ソロモンオウム)
{E6BB320E-9BA2-4AF5-9C14-3B3DC544AD5D:01}
イングランドの丘には何気にレアなオウムがけっこういるんですよ!にしても、オカメインコってインコじゃないの?いえいえ、名前こそインコですが実はオウムの仲間なんです。ヒヨコ


以上、全20組の紹介でした。晴れ
まだエントリーNo.1~15までのポスターをご覧になられていない方はぜひ上のリンクからご覧ください!キラキラ
みなさまの投票により、この中から「今年の顔」が決定します!投票は5/31まで、入園ゲートとコアラ館にて行っております。ぜひご来園の際はみなさまの暖かい1票をよろしくお願いします。結果は6月初旬に当ブログにてご紹介の予定です!お楽しみに~!クラッカー


担当 ごとう