候補者紹介③ ⊂((・⊥・))⊃ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは。星
今回も第4回動物アイドル選抜選挙の候補者紹介の続きを行いたいと思います。晴れ
エントリーNo.1~5までのポスターはこちらから、エントリーNo.6~10までのポスターはこちらからご覧いただけます。ねこへび
それでは今日はエントリーNo.11~15の紹介です。それでは、張り切ってどうぞ!キラキラキラキラキラキラ


エントリーNo.11
ヤクシマヤギのアイコ
{74B5352E-12E6-4670-9A41-0244A12D7497:01}
独特な目力?顔力?とにかく主張してますね~!にらめっこで勝てる自信がありません。ひつじのくにの歴史を知る長老的存在でもあります。お茶


エントリーNo.12
メキシコサラマンダーのファルコン、ふるふる、おたま、ふりかけ、中華三昧
{69340F32-E189-431B-A050-842A295E2434:01}
メキシコサラマンダーというと聞き慣れない名前ですが、ウーパールーパーといえば有名ですよね!カラーもいろいろあるってご存知でしたか⁉︎ひらめき電球


エントリーNo.13
カーペットパイソンのリョウガ
{B1EAF150-7CA4-4B1E-BE6E-A9584106D11A:01}
見た目はいかついニシキヘビですが、実はおとなしいナイスガイです。リョウガとのふれあい(不定期)をきっかけに爬虫類にハマる人急増中!リンゴ


エントリーNo.14
ヨロイモグラゴキブリのDJやまもと
{04FE13E3-D0EA-4FC9-90E0-E5172099B8A9:01}
何年か前まではうん十万円の値がついていた世界最大のゴキブリです。ゴキブリは火星に行かなくてもここまでデカくなる!「昆虫を、嘗めんなよ!」って感じです。ロボット



エントリーNo.15
ハリスホークのアリス
{3DE805C2-1F68-45DF-A4DD-4B4840BC8B07:01}
猛禽類としての貫禄が出てきたアリスですが、給餌の時は相変わらずピヨピヨと甘えた声を出してきます。そんなギャップがうけています。ヒヨコ


と、今回はここまで!晴れ
順番はくじ引きで決めたものの、今回のグループには見事にイングランドの丘の暗部が揃いましたね。あせる
まさか、ゴールデンウィークのど真ん中にゴキブリを紹介することになるとは…。ドクロ

候補者紹介も残すところエントリーNo.16~20の5組となりました。まだまだ魅力的な動物たちが残ってますからね、どうぞお楽しみにっ!目


担当 ごとう