けだまくんの兄弟たち⊂((・x・))⊃雑誌に載る | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


うさ飼いなら見たことあるはず!

\あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする/
{33F7C48D-D136-4C8B-9455-DCA6670C1F10:01}
/うさぎの時間\

最新号、no.15に日本アンゴラけだまくん

\呼んだ~?/
{3CF81AA1-1D00-400D-B1F1-F7909CFC02DE:01}

の、ふるさと「六甲山牧場」と、けだまくんの兄弟たち

{B40490AE-E25D-4617-B45E-E5BDF4CF5164:01}

雑誌デビューしていました!
けだまくんのふるさとって?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はけだまくんは2013年11月、当園にいた大型うさぎ、まんじゅうちゃんとの交換でイングランドの丘へやってきたうさぎさんなんですね~⊂((・x・))⊃詳しくはこちら(古いブログに飛びます)

そんなまんじゅうちゃんも

\ちらっ/
{6C1C0F25-9904-47E2-BA3A-E18B39DBC63F:01}

ちゃっかり雑誌デビュー!笑
これには兄弟のむっくんあっくんきゃべつあんこちゃんも

\まんじゅうちゃんいいなー/
{89427F02-EA33-40DC-BFD9-00F1FE3E3069:01}
/いいなー\

羨ましがっていました。笑
日本アンゴラは、現在展示している飼育施設は六甲山牧場と、イングランドの丘のみというとっても珍しい品種目

そんなけだまくん、第4回動物アイドル選抜選挙にうさぎ代表として出馬中ウサギ
うさぎ3連覇目指してがんばれ!けだまくん!

\まかせて~/
{9A5B9963-F9C2-4F47-BB2B-8C00C9BAB1A9:01}


担当ウサギいぬい

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}

ラビットワーレン ご案内
(3月~10月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため
平    日ウサギ午後4時まで
土日祝ウサギ午後5時まで
となっております。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}