うさぎの⊂((・x・))⊃おしり その2 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


以前こちらでご紹介した、王子くんのおしり⊂((・x・))⊃

\なに撮ってるの/
{1041C8FA-F28D-48B3-BA25-CBE85454ADEA:01}

今回は、同じおしりでもセクシーなおしりをご紹介目爪切りの際、うまづらちゃんを仰向けにしたところ...

\きゃ~/
{FC73000C-3725-4205-9652-26DE0792DED0:01}

なんと!!

{B7F1BD68-2BB4-49DF-A4AD-8DC648333BAC:01}

割れ目が!!笑
なんてセクシー...さすが二児の母...
※生え変わりの関係で毛並みが割れてしまってるんだと思われます。笑 仰向け抱っこはうさぎさんに負担がかかるので作業をする際は手早く済ませてあげましょう!

セクシーうまづらに会いにきてくださいね~⊂((・x・))⊃

\セクシーうまづらだって/
{5769F19E-D6D9-4D12-8010-EB666D21CBD2:01}
/お母さんよかったね\


担当ウサギいぬい

{12B1B81C-9DD3-49C3-AA39-30878B6B3F37:01}

ラビットワーレン ご案内
(3月~10月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため
平    日ウサギ午後4時まで
土日祝ウサギ午後5時まで
となっております。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}