男の春 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

春ですね~

春になると、コアラの繁殖期がスタートします

男の子たちは毎日毎日鳴き声を上げて、女の子たちにもうアピール(=゚ω゚)

見た目や仕草がかわいいと言われるコアラたち。
さて、鳴き声はいったいどんな感じかなはてなマーク目

気になりますよね?にひひ

今回バックヤードで飼育しているゆうきくんの鳴き声を取ることに成功!!

そんな様子をみなさんにお見せします音譜
始めて聞く方がどんな反応をするのか楽しみです
ご感想待ってまーすニコニコ





担当:やまぐち🐨