コアラ選挙開催! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

みなさんお久しぶりですビックリマーク

みんな大好きコアラのゆうきでございます

{38368E13-A44A-43A3-876D-DED261E86178:01}


先日当ブログでうさぎ総選挙開催の発表をしておりましたが、

実は今年!
コアラの総選挙も初開催することになりましたクラッカークラッカー

その名も
ひらめき電球Kー1グランプリ
~コアラのコアラによるコアラのための戦い~ひらめき電球

{A4B58008-3A18-416A-A7B6-9BE6D27CCC80:01}

この度私ゆうきはグランプリの実行委員長を務めさせていただくことになりました


イングランドの丘にいるコアラ7頭(展示している子)の中で誰が1番人気があるのか目

結果がとても楽しみです(^O^)音譜

ちなみに、僕と委員長補佐のみなみは開催運営を取り仕切っているので、今回の選挙では、参加しておりません(>_<)あせる

{3FEC7DA9-1774-4C18-A5D4-7366C816827F:01}
「みなみでーす。みんなごめんね(>_<)」


期間は4月5日まで行っていますニコニコ
なお、投票者様の中から抽選で6名様に当園の自家製品5000円分をプレゼントします!!爆弾

是非ご参加くださいませ\(^o^)/


担当:南方系コアラゆうき