うきうき⊂((・x・))⊃モカくん その2 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


前回、モカくんがよく動く時間はご飯の時間!と答えましたが、まだ続きます~⊂((・x・))⊃
\おいしいねぇ/
{FA324FAE-27D3-48C1-968E-380785460FE4:01}

今回紹介するのは、夕方のご飯の時間目
ペレット(フード)、さらに大好きなきゃべつやにんじんなどのお野菜も入ってるので乾草を与えるときより喜びます!

時間は4時ごろ(季節により変動します)。
ご飯前になると、同じように

\まだかな まだかな/
{CFAB7B80-9A63-4D64-91CC-119CE15153EA:01}

みんなそわそわします。笑
ご飯をもって扉に近づくと、

\ごはんきた!/
{C5655E35-A279-4FAB-BDE3-27DAC10EB248:01}

みんなダッシュで扉の前を陣取ります!

\早く~/
{C52E052D-B0BD-4587-BCC6-54F37DC3028B:01}

そして立ってアピール!やはり一番がめついのは王子くんでしょうかウサギばんばんアピールしてきます笑

そして、餌を入れるとこれもまたみんなで食べますウサギ平和ですね~

ということで、モカくんがよく動く時間はご飯の前!でした~⊂((・x・))⊃時間の都合が合う方は、ぜひはしゃぐモカくんに会いにきてくださいね~チューリップ赤

\はしゃぐって言われちゃった/
{A499ED93-6478-4C14-83B2-6DE8F352A0ED:01}
/ごはん楽しみだからね~\


担当ウサギいぬい

{12B1B81C-9DD3-49C3-AA39-30878B6B3F37:01}

うさぎのくに ご案内(12月~2月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:30~12:30
モルモットウサギ13:30~15:00

ふれあい広場 うさぎのくには、
動物の体調管理のため
平日、土日祝共に午後4時まで
となっております。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}