ハッピーバースデー アーク | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

今日は12月15日!!
南方系コアラアークの8歳の誕生日です~クラッカークラッカークラッカーケーキ



{5475FE0F-C13C-49B4-8AA0-30721697AA82:01}


アークは約3年前から、大阪市立天王寺動物園さんより繁殖目的のためにお借りしていますひらめき電球


コアラの繁殖は簡単なものではありませんが、アークは当園に来てからこれまでに2頭のこどもを誕生させてくれたとても優秀なおとうさんですニコニコクラッカー


そんなアークも今年で8歳ドンッ
僕がアークに初めて会ったのは、アークが5歳のときでした。
時が立つのは早いものですね目



{8B1834AE-9C10-43F9-9161-79831ECD8BC1:01}


南方系コアラの未来のためにも、アークにはこれからも頑張ってほしいものです(^ν^)


僕もアークや南方系コアラの未来のためにがんばります!o(`ω´ )o

アークビックリマーク
お誕生日おめでとう\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


担当:やまぐち🐨