年賀状の準備はじめませんか@ 'ェ' @ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

みなさん、年賀状の準備はもう

始まっているのでしょうか。ポスト

中には来年の干支ってなんだっけ?

なんて方もいるのではないでしょう

か。来年の干支はそう、ひつじ!ヒツジ

ひつじといえばイングランドの丘!

ということで新年に向けてひつじ

を猛プッシュすべく我々飼育員も

いろいろと動き出していますよ。DASH!

第一弾として、年賀状用にひつじと

記念撮影ができるフレームを作成し

ました!目
{3CFFBCC7-8D51-4390-B9D5-B352F7E21CFE:01}
鏡餅バージョン!

{523E513F-84BA-4869-8735-C77844000ABF:01}
だるまおとしバージョン!

と言っても、フレームに入るのは

人間ではなく、ひつじ!あせる

ひつじが主役なのです。(笑)爆弾
{F493F742-D859-4BB3-B01B-C4A0729326BD:01}

{E3BF0E2A-D8B5-4C9E-B388-A40E0FBA75E8:01}

ひつじと一緒に写っているのはふれ

あい広場・ひつじのくに新担当の

みずのさん。音譜

では、みずのさん、初登場記念にブ

ログをご覧のみなさんにメッセージ

をどうぞ!クラッカー
{85E1332F-CF1F-4C25-9C9B-860D9DEEAA32:01}
「販売しているえさを持ってふれあい

広場に入ると誰でも羊飼い気分を味わ

えますよ!」キラキラ

ひつじのくにの楽しさをPRしながら

さりげなく、えさの販促も忘れない

みずのさんでした。ひらめき電球

この新人、できるぜ!(笑)合格

担当 ごとう