どき☆どき!体重測定 と ガッツくんお引越しのお知らせ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


本日は、昨日告知してましたイベント、動物体重当てクイズが開催されましたウサギ

測った動物さんは

{870556EE-33E3-47D2-8E99-466F395A7AB1:01}

モルモットつきちゃん!950gでした~ちょっとぽっちゃりかな⊂((・x・))⊃ダイエットしようね~

続いて

{1DEDE291-77A0-4183-BCC1-67725AD3E3A9:01}

カーペットパイソン竜牙くん4.83kgでした~ちなみに伸ばすと

{84B34BC8-8AED-448B-AB45-D6B7840DCA7E:01}

このぐらいの長さになりますウサギ立派ですねっ

続いて

{BE8281A5-A169-43D5-B99D-746C2EE21DE5:01}

ケヅメリクガメガッツくん!なんと~
69.3kgでした!去年とあまり変わらずですねカメ

ガッツくんはもともと暖かい地域に生息しているかめさんですカメなので、本日暖か~いバックヤードへお引越ししました(;_;)また来年のゴールデンウイーク前ごろにうさぎのくにへ帰ってきますので、また遊んであげてくださいね~カメクローバーを食べるガッツくんでさようなら!

\また暖かくなったら会おうね~/
{84646B0E-055C-4DB6-89E0-03AFEC6349FB:01}


担当ウサギいぬい

{12B1B81C-9DD3-49C3-AA39-30878B6B3F37:01}

うさぎのくに ご案内(10月、11月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
モルモットウサギ13:00~15:00

ふれあい広場 うさぎのくには、
動物の体調管理のため
平日、土日祝共に午後4時まで
となっております。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}