最近のけだまくん | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


日本アンゴラのけだまくん、暑い夏をサマーカットで無事乗り切ることができました⊂((・x・))⊃

\今年も暑かったね~/
{077723B5-BFA8-4252-A7F7-FF09ADF2496E:01}

最後にサマーカットしたのが9月の最初の方目一ヶ月経ち、けだまくんの毛は伸びたのでしょうか...?じゃーん

\最近は涼しくなってきたね~/
{E62F9AC8-B26A-465C-B1C6-F6F6BF41F270:01}

すこーしふんわーりしてきました!
来年の初夏までサマーカットする予定はないので、ふわふわのけだまくんに会いたいっ!という方はぜひ会いにきてくださいね⊂((・x・))⊃濡れると毛が乾きにくく、体調を崩すこともありますので、雨天の場合は展示していないこともあります、ご了承ください(´・_・`)

これからもっと
\ふわふわになるよ~/
{FABB2BC0-94CB-45A0-A9AF-21E82930D845:01}

担当ウサギいぬい


{12B1B81C-9DD3-49C3-AA39-30878B6B3F37:01}

うさぎのくに ご案内(3月~11月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ10:30~12:00
モルモットウサギ13:00~15:00

ふれあい広場 うさぎのくには、動物の体調管理のため
平    日ウサギ午後4時まで
土日祝ウサギ午後5時まで
となっております。

※動物の体調や天候により、予告なく中止・変更する場合もございます。ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}