相棒 season1 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんにちは、ごとうです。晴れ

今日は出張でひつじ担当のたなか

くんと、京都の福知山市にある

みわファームさんにお邪魔してき

ました。ヒツジ
{A5F5838A-682E-4777-A2C7-8B68351CA333:01}

目的はたなかくんのパートナー探し。キラキラ

と言っても婚活ではありません。ハートブレイク

ボーダーコリーの仔犬との面会です。しっぽフリフリ
{6B1EEC7A-8137-4C12-B7F9-D2237B55A8CA:01}

今はまだ何をするかは秘密ですが、

楽しみにしていてください。音譜

ひつじのくにがもっと面白くなる

ようにいろいろ企んでいますので。ニコニコ

5頭の仔犬の中から将来のたなかくん

のパートナーを選ぶのですが、これが

難しい…。ショック!

どの子も捨てがたいんですよね。(笑)
{1D08B3EF-7EB2-445D-8670-E0C4FD5C0732:01}

いつになく真剣な表情のたなか氏。ひらめき電球
{1EBCA1F2-0DE3-4BF0-BBA0-97E0313B56B5:01}

{42389175-3D64-4286-BCEC-4608DBEEDE7A:01}

{3F17A7C1-7B3E-4FA8-BDE2-52087C4BAAB9:01}

{3E31DAC9-32E2-4EBA-B3B1-BBCBCE63AEF3:01}

以上、たまには園外からのご報告

でした~。ひらめき電球



担当  ごとう