きょうの⊂((・x・))⊃うさぎ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


物欲しそうに柵から身を乗り出すはっぴーちゃんウサギ

{AB60BF9E-420C-4D1C-BC3C-AADC08865380:01}

/えさは まだですか\

さらにぐーっと

{A59BC95A-ECAB-4995-B76B-3C8C38ECB974:01}

/はよくれ\

すると、次の瞬間!

{03C9CAE8-3693-4964-B6F9-5988F034168E:01}

/ぺろっ\

お鼻をなめてました~ウサギ毛づくろいで顔を洗うことはあっても、このように舌だけぺろっと出てる写真はなかなか撮れないのです(T_T)さらに、左後ろを見ると

{4C9D100A-8C20-410B-AA62-2649AA5AD6C7:01}

/ぴょーん\

あんこちゃんがジャンプ!してましたウサギこちらの瞬間もなかなか撮れないんじゃないでしょうか⊂((・x・))⊃みなさんもうさぎさんにカメラを向けてみると、おもしろい写真が撮れるかもしれませんよ~チューリップ赤


第三回動物アイドル選抜選挙、結果はいよいよ明日、
7日(土) 18:00 当ブログにて発表です!
お楽しみに~⊂((・x・))⊃


担当ウサギいぬい