おさむくんとおもちちゃん | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


今日はとっても暑かったですねあせる
そんな暑さに便乗してかとってもお熱いカップルがいましたウサギこちら~

{6D665638-F21E-42BA-9F0D-568908EDC3CD:01}

おさむくんとおもちちゃんですウサギよく見ると、

{32DDFB19-5842-4DE8-A583-56AEDE99AA22:01}

なんと手を繋いで昼寝してましたウサギさすがうさぎの国いちのプレイボーイ、おさむくんですっ
手を繋いでるうさぎたちをみると恋愛運が上がるかもしれませんよ~目

担当ウサギいぬい