イングランドの丘でバーベキュー!! | イングランドの丘スタッフブログ

イングランドの丘スタッフブログ

園の情報、動物スタッフの日記、レストランのこと、お花の開花や収穫状況をお知らせしております。

みなさんこんにちわ!

今日は久しぶりの雨でした。

一日中降っておりました・・・。


さて、最近、問い合わせが多くなった

イングランドの丘のバーベキューについて


イングランドの丘のバーキューは


・飲食物の持ち込みはできません!

  (ご注意ください・・・。)



①冷蔵ショーケースからお好きな食材を

 お買い求めください。








あとは海鮮セットやしいたけ、なすび、とうもろこし

自家製ソーセージなどの食材が並んでおります!


この食材を選んでいただき、レジにて精算します!

その都度精算をお願いしております。


あとは、お好きな席にお座りいただいて

BBQをお楽しみください!



室内席







テラス席







あと、ドリンクバーもございますよ♪





夏はバーベキュー!





イングランド大好きメガネでした。。