イングランドの丘スタッフブログ

園の情報、動物スタッフの日記、レストランのこと、お花の開花や収穫状況をお知らせしております。


テーマ:

みなさん、こんにちわ。

今日も暑い日が続いていますが

夏休みはいかかお過ごしですか。


さて、イングランドの丘では

7/30.31の2日間良太郎西瓜の

ふるまいを野菜畑で行います。





良太郎西瓜とは

杉良太郎氏が提唱する

昔ながらのすいかです。






先日の品評会の様子です。


イングランドの丘も

毎年挑戦しています!


菜園担当の前畠くんが一生懸命

つくった西瓜を

先着200名様に15:00から

ふるまいしますので

ぜひ、野菜畑へお越しください!



美味しいよ~!!




イングランド大好きメガネでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、暑い日が続いておりますが

夏バテはしていないでしょうか?


夏休みの子供様も多いとおもいますが

夏休みはぜひ、イングランドの丘に

遊びに来てくださいね。


おいしい工房より


パンの紹介です!


イングランドの丘 夏と言えば、ひまわりです!





ひまわりパンです!


あと

暑い夏は

塩ラスクを食べてくださいね。







これで夏を乗り切ろう!





イングランド大好きメガネでした。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?


イングランドの丘、夏野菜の収穫体験の

ご案内です!


種類もたくさんあって、充実してますよ・・・。





安いでしょ。






菜園担当の前畠くんです!

今日は、長ナスを採ってくれました!





立派な長ナスですね。






こちらの畑で栽培してますよ。






ミニトマトもほんとに美味しい!

100g100円です!






ピーマンもありますよ。



今が旬、夏野菜の収穫体験は

イングランドの丘で





イングランド大好きメガネでした。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しかし、今日はそれほど

暑くないです。3連休の天気も心配です!


さて、イングランドの丘に来たら

これをぜひやってください!


それは


コアラくじ  です!






この大きいガラ②をまわします!


まわせるかな??





1回500円で素敵な賞品がもらえますよ。。



それと


特別に


こんなプレゼントがありますよ♪





コアラの缶バッチです!




こんなプレゼントがあるとは・・・。。




イングランドの丘に来たら

ぜひ コアラくじ を・・・・!





イングランド大好きメガネでした。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ。

明日から3連休・夏休みの方も多いと

思います。


イングランドの丘の夏と言えば  


ひまわり  です!



ひまわりは現在こんな感じです。





入園ゲートS字ひまわり

つぼみです。



当初、予定していた開花より

少し遅れそうです。







この3連休は見ごろではないですが

来週の土日からはだいぶん咲いてくると

思います。


メインひまわり 5万本のひまわり畑は

8月中旬見ごろ予定です。



イングランド大好きメガネでした。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。