銀座お寿司屋さんスタートです❗️ | シャカリキ空間デザイナーの備忘録

シャカリキ空間デザイナーの備忘録

飲食店などの商業施設や住宅をはじめあらゆる空間をデザインする「engine」と、飲食店を三軒茶屋「炉バルLO」・葉山で「麺処 弾助」・「鶏喰え 神々」を経営する社長のBlogです。

先週より銀座にて老舗お寿司屋さんのリニューアル工事が着工しました。
{B510560E-12B6-4C25-B8C2-09B5B2FF9901:01}

テーマはやってくる東京オリンピックに向けて、銀座界隈にもめっきり増えた外国人観光客を呼びこむデザインを!とのご依頼。

リニューアル工事なので営業休止期間の制約など様々な条件の中でのデザイン提案でしたがクライアントからも一発OKの回答をいただきました!クラッカークラッカークラッカー
{56A80594-5448-4D0C-9967-DCAA35FDBFFA:01}

engineお得意の「艶感」のあるデザインを作り上げようじゃあ~りませんか❗️

そしてお江戸の町人文化を現代に蘇らせよう思うちょります!

銀座でお寿司なんて普段だとちょっと腰が引けてしまいますが、自分達でデザインしたお店なら安心して行けそうですね。楽しみです。