普段は【個】というアイデンティティなのですがあせる

ある瞬間、【個】のフィルターが薄くなって【一なる意識】の深遠な瞬間が訪れる時があります目

その深遠なときは、突然にやってきます^^

私の場合、電車に乗っているときや道を歩いているときなどにその瞬間がやってきますにひひ


見るものすべてが輝いていて、愛に溢れていて、人も植物もとにかく見るもの全て完璧で美しく愛おしくなり。。。自然にすべてが私なんだと感じ、感動と感謝で涙が溢れ出しますキラキラ


その瞬間は自分でコントロールが出来ず泣きながら、電車の中や道を歩いているので他の人から見ると、何か悲しいことがあったの?と思われるかもしれませんにひひ





この出来事をロン(ロナウド・ホルト)さんの個人セッションのときに聞いてみましたキラキラ


私)この体験はエゴのフィルターが薄くなった瞬間ということですか?

ロン)その通りビックリマーク
あなたがリラックスしている時に、エゴ(個)と一なる意識の境界線があいまいになる、その時に一なる意識との一体感の意識が蘇っています。
それは、とても深遠な体験です。

あなたは、その瞬間をどのように感じていますか?



私)ただその瞬間をコントロールせずに体験しているという意識です。

ロン)GOODキラキラ
このように意識が拡大して深遠な体験をし続けたいと執着せず、ただ体験するというあなたの姿勢は、日常にいる(いまにいる)ということへの調和、和合となります。

インナーチャイルドに多くの恐れ、痛み、罪悪感などがあると境界線(個の意識)は強固のものとなります。
そして、インナーチャイルドが健やかなときにこのような深遠な体験をします。



次にいつこの瞬間が訪れるのかは分かりませんがにひひ

私にとってこの体験は、存在するもの全てが輝いていて美しいという真実を体験を通して教えてくれる瞬間ですキラキラ


明日も素敵な一日になりますように天使


今世の魂の目的を知る【ソウルプランリーディング】
誕生時の名前は、生まれてくる前に決めた魂の目的が秘められています☆
魂のチャレンジ/才能/ゴール、そして魂の宿命を紐解くリーディング
ベル詳細はこちら ⇒ 




ペタしてね