大阪へ#井上友里奈 | Quick Theater BLOG

Quick Theater BLOG

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterのブログです。



こんばんは〜
井上友里奈ですつながるうさぎカナヘイハート

ただいま新幹線で
大阪へ向かっておりますカナヘイきらきら

しかし絶賛速度制限中なので
このブログが上がるのは
実家に着いてからかなぁ…笑

生まれも育ちも小田原で
帰省と呼んでいいのか分からないんですが
両親の元に帰ってる事実は間違いないので
多分帰省だと思いますあんぐりピスケカナヘイびっくり


{00CC8FB6-88AE-4EDC-B935-EFD40ADCDD80}


マスクマンで風邪シャットダウン!とびだすピスケ1
例年大晦日に熱を出すので
今年こそはと意気込んでおります気合いピスケ

ところで、行ってきました
りらさんショップてへぺろうさぎカナヘイハート


{1AF281D2-C396-4D74-84D6-262B41397D2A}

東京駅に行くなら
寄る以外選択肢ありません!とびだすうさぎ2

そして以前宣言した通り
2017年の手帳を購入したのでした〜カナヘイ花

{1C5C1033-7653-41AE-BD26-057D30492B4C}


来年も予定が沢山入りますように!カナヘイうさぎカナヘイキャンティ


ではではーとびだすうさぎ2サッ