QT ♯Blog

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterブログです。
produced by うわの空・藤志郎一座

★INFORMATION★

南琴里、
『ミスiD2017』セミファイナリストに!
現在審査期間中(~9/11まで)

アプリ「CHEERS」からの応援やyoutube動画再生数など
皆様の応援が審査対象になります!よろしくお願い致します!!
☆ミスiD2017 セミファイナリスト No.107 南琴里☆
☆ミスiD2017 No.107 南琴里 youtube動画☆



★出演情報★

演劇&コンサート 単独ライブ
「QT Act&Live Vol.2」
2016.9.9(金)赤坂CHANCEシアター

OPEN18:30/START19:00
全席自由 前売3,000円 当日3,500円(ドリンク代別)


<8月8日(月)チケット発売開始>


○チケットペイ

○演劇パス

○カンフェティ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

うわの空・藤志郎一座 第46回本公演
短編2本立て 「Will」・「ONE DAY」
2016.11.13-16 東京・シアター風姿花伝
2016.11.5 名古屋・七ツ寺共同スタジオ
2016.11.12-13 札幌・演劇専用小劇場BLOCH


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


*************************************

ト音記号SHOWROOM 不定期配信中♪
『Quick Theater★ROOM』

フォローしてくださいっ☆音譜


image

image

*************************************

うわの空・藤志郎一座 第45回本公演「ただいま!」
主題歌をQuick Theaterが歌っています。


image
※主題歌&劇中曲全5曲を収めたオリジナルサウンドトラック
うわの空・藤志郎一座の公演・ライブ会場にて販売中(1,000円)


テーマ:
こんばんは!

いけめぐこと、池谷恵美です✨
{DF2BAF29-BB51-4675-9C4E-743D97172168}
セーラー服好き💓

アプリ「EDEN」の「名古屋 栄 大型街頭ビジョンEDEN PVモデルオーディション」のファイナルが終了しました!

{02CA63CC-BDA6-48FD-8DE7-3F2061F1B45F}


{8FEBB4B3-0734-40D0-9AFC-F8A6A8B24CE1}
なんと!!2位という素敵な順位をいただくことができました!

EDENのイベントは毎回参加させていただいていたのですが、勝ちに行こう!という気持ちは無く、少しでも多くの人に私を見てもらえたら。。という気持ちで参加していました。

エデン始めたばかりは投稿しても、1つもリンゴをいただけない。。そんなこともありました。

そんな私が、気付いたら絶対に勝ちたい!そう思うようになりました。
それは皆様の応援のおかげです!

あまり話すと長くなるので、EDENの裏話(!?)はまた個人showroomでゆっくりお話できたら良いな(*`・ω・)ゞ

次回のいけめぐshowroomは、9/2(金)の22時半〜23時半です!
是非のぞきに来てください!
今からフォローしておくと見に行くときに便利ですよ✨

このイベント2位は私ひとりでは手に入れることのできないものでした!

多くのQT、うわの空に関わってくれている方々、皆様のおかげです!

この、皆様からいただいた素敵なプレゼント。
無駄にしないように、これからもいろいろなことを頑張ります!

まずはPVモデルに相応しいような、もっと魅力的な女の子にならなくては!です!!

演技・歌・ダンスももっと頑張ります!

そして、もっと自分の個性を認めてもらいたい。

私はそんなに美人でもないし、可愛いかどうかは人それぞれだし、声もへんてこりんだし、毎日ハプニングだらけで自分に自信がない、そんな人生ですが、、
今回のイベントを通して、少しは認めていただけたかな?そう思います。


EDENのイベントは終わりましたので、次はQT Act&Live Vol.2へ向けて突っ走るのみです!!!!!
{353B639C-D23C-4394-949B-FAD375D84C96}

ライブの日には、EDEN応援してくださった皆様の顔を見ながらお礼を伝えられたら!と思います!!

EDENでたくさん応援してもらっているうちに、QTファンの皆さんに早くお会いしたい!!という思いがどんどん大きくなっていきました!

新作お芝居、レベルアップしたダンスと歌、是非観にきてください!

平日で難しい方もいると思います。
お仕事終わりに途中から参加、、も可です!!

9/9(金)はQTに会いにきたください💓

ライブの詳細はこちら!

よろしくお願いします!!

改めて、EDENの応援、本当にありがとうございました!!

以上、いけめぐでした✨


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。