振袖カタログ撮影♪南 琴里 | Quick Theater BLOG

Quick Theater BLOG

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterのブログです。




ことりだよイルカ


うしろむきのことりだよおばけくん

{C243A8C5-EB5B-4F1F-A6CD-B853896793B9}





先日、振袖カタログの撮影に行ってきましたよ
たくさんの振袖を着られてとっても楽しかったですキラキラ



いちまい。

{C49B13FD-0941-4448-A743-CF3A20AF068E}


にまい。


{99E70224-9A67-43DC-A527-B3B9FC68D771}



さんまい。

{05AE1381-0359-4C24-885F-51DD34C78F09}



の、振袖を着ました拍手



ちなみに私が成人式で着た振袖はこれだよ。
全部自分の好きな色使いだからすっごく好み。笑

{25C2AA02-4180-465E-A60F-9777BE8F3592}





今回撮影では、全て他の方が選んだもの!ということで、全く別の新しい自分になれました恐竜くん
ありがとうございます♪
スタイリングしていただいた3つの振袖全て気に入りました!自分では選ばないようなものだけど、着てみると意外としっくりくるもので、なんだか不思議でしたびっくり





赤いのは、あんみつ姫ヘアのスタイリングなんですって〜!確かに、似てるーー!!

{ABF0EF89-8075-4E89-B517-1F5B356D86D5}



うしろみると分かるのですが、こちら結構凄い髪型をしています!結婚式用の髪飾りだそうです。すごーい!みんなに驚かれましたグラサン

{6003EB89-AE02-41A8-B599-4AADA9F60270}




3人並んでの撮影のとき。わたしでかいぜって思いました...

{FBE13B03-6ECD-471E-A7E0-85BC82F1DB6E}




メイクもばっちりにしていただいたので、帰って鏡を見たらびっくりしました


{409A64B5-9EF5-4896-87AE-55613B087FBA}





ありがとうございました、カタログできるのが楽しみです星




それでは、またね