6月の備忘録②「平成22年度通常総会」・「平成23年度園芸文化賞表彰式」を開催 | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

6月22日(水)上野にある東天紅において、

当協会の通常総会を開催しました。


園芸文化協会ブログ


総会後には、昭和52年より当協会で行っている、

功労者表彰「園芸文化賞」の表彰式を執り行いました。



園芸文化協会ブログ
■前列が受賞者の皆様です。


「平成23年度園芸文化賞」の受賞者は


有隅健一様(中央)

鹿毛哲郎様(左)

冨永 整様(右) 


の3名でございます。


鹿児島・福岡・静岡と、皆様遠路はるばるお越し下さいました。

受賞おめでとうございます。

そしてご列席いただきありがとうございました。


詳しくはホームページでご紹介いたします。

ただいま準備中。しばらくお待ち下さいませご迷惑をおかけします

このところ落ち着いて事務処理が出来ない状況でして・・・(言い訳)


う~ん、他にもあった思うのですが、

すぐに書かないと忘れちゃいますねあせるあせるあせる

先延ばししすぎました・・・・・・反省反省!


食べ物も話も鮮度が命1

夏は傷むのも早いですものね。

早く放出しないとっ馬ぶーぶーうお座