ご自愛学会に行ってきました✨ | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

昨日は、小原綾子さんのご自愛学会に参加してきました🎵





前から気になってたLOVEリングもゲットしてウキウキですラブ

ご自愛を極めたいキラキラした女子たちが一同に介していましたよドキドキ

綾子さんの希望で、みんなでズル愛を音読したり、ルーシー・グリーンさんの占星術で今年の流れとか聞いたりして、公開ご自愛セッションへ。

ルーシーさん、かわいらしい方でした照れ


見事当選された4名の方は皆さん、素人とは思えない受け答えで、軽く綾子さんのトークショーの司会者みたいになってましたびっくり

なんとなく気になったワードをいくつか

ハート心配事の9割は妄想
ハート~しなきゃ、じゃなくて、~したいを叶えてあげるのがご自愛
ハートみんな考えすぎ、思考を停止して、感情に浸る
ハート自分以外の声が気になるときは、自分の中の人の声が聞こえていない
ハート男性には説明しすぎない、辛い、不安とか、それだけを伝える、なんでとか、どうしてほしいとか、言い過ぎない

あくまでも私フィルターを通してのキーワードですが、皆さんの話を聞いて、またご自愛が深まった気がします🎵

そのあと、ワークをみんなでやりました、同じテーブルになった方は、脚本家さんで、最近タラレバ娘にハマってたので、なんかそれだけで嬉しい気持ちになってしまいました(笑)

ざっくりとした感想ですが、またもう少し整理して、レポを書きたいと思いますウインク

ちなみに私は着物で参戦したのですが、綾子さんに、おめかししてきてくれてありがとうと、声をかけてもらいましたクラッカー

頑張って着て行って良かった✨