運命の出逢い | 薪ストーブ&ペレットストーブユーザー様によるストーブライフレポト

薪ストーブ&ペレットストーブユーザー様によるストーブライフレポト

エンフリーでご縁のございましたお客さま(薪ストーブユーザー、ペレットストーブユーザー)にストーブライフを始められたきっかけやストーブライフに関しての屈託ない意見などを寄稿していただいています。

ついに自宅に金子さんが来ました。超ー初心者の私は後悔はしたくないのてストレートに自分の考えを伝えた所、金子さんはミニホワイトボードを使い、ストーブの位置、向き、煙突の種類など書ききれないほどの質問に対して、分かりやすく説明してもらいました。屋根の出し方に対してもメンテと耐久性を考えてチムニーのアドバイスがあり、じゃあそれでみたいな感じでした。ビビッと来ましたね!この方しかいないと思いました。妻からは金子さんの事は師匠なんでしょう?なんて言われています。すでに惚れてる状況ですが見積りをお願いする事になりました。機種については次回に書きます。