知っているような気がするガイドさん | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

今回は娘さんのスピリチュアルガイドリーディングのご依頼を

頂きました。

ご報告を頂きましたのでご紹介いたします。

 

キラキラキラキラ

 

 

本人が、「この人知ってるような気がする、会ったことはないん
だけど・・」

「たぶん、4,5年前からのお付き合いのような気がする」と感想を述べ、満足してい
ました。

 独特の色遣いが、傾向を表しているようで、興味深いものでした。

遠隔のヒーリングで、試験疲れの不調が和らいだようです。

キラキラキラキラ

とても珍しいガイドさんでしたね。

地球の方ではなさそうです。

 

色合いも変わっていますね。

とても個性が強いガイドさんなのでしょう。

ピンポイントでサポートして下さっているのだと思います。

 

今後、このガイドさんのサポートを受けて、どのようなご活躍をされるのかとても楽しみです虹

 

有難うございました。

 

エナジーサロン流天キラキラ