貴方の羽、描きます@表参道  エナジーサロン流天

青山通りからすぐ。原宿 表参道のヒーリングサロンです。
二人のヒーラーが同時にお一人をヒーリング。フェイシャルも行います。
背中の羽を描いたり、スピリチュアルガイドさんも描いています。



ヒーリングは気持ち良いだけというイメージはありませんか?

エナジーサロン流天ではこころと身体の不調を原因から探し、

エネルギー(気)の流れを整えます。



外国人の方向けに流天の説明英語verを作成しました。
Explanation for Energy Salon Luten
http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11501288580.html


今までに描いた羽の一部を公開しています。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/theme-10049176578.html


お客様からのご感想まとめです。


http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11473824443.html



お誕生月プレゼント始めました。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-12242919216.html



NEW !
テーマ:

流天神社参拝様式(番外編1)

 

流天神社参拝様式(番外編1)

 

神社境内で、エネルギースポットとして気になるところがあります。

 

御神木です。

 

御神木のある神社では、必ず触れさせていただきましょう。

超自然な宇宙からのエネルギーをいただくのが賢い神社参拝様式のひとつです。

 

御神木の表面を触った場合と、中心を触ったと意識した場合と、情報交換の内容が変わります。

 

実際に体験し、その違いを体感してみてくださいね。

 

ところで、流天神社境内にも、御神木があります。

 

 

この御神木は、千二百年の樹齢を誇るクスノキです。

 

この写真に対しイメージで触ると、やはり情報交換が出来ますから、体感することが出来ます。

 

御神木のエネルギーは、天から地に流れています。

 

つまり宇宙の叡智のエネルギーをいただけるということになります。

 

御神木の周りを調べますと、地から天に向かう流れがあります。

周りの木がその役目を果たしていることもあります。

 

この逆の流れがあることで、完全調和されていることが分かります。

 

しばらく触っているだけで、浄化されるということです。

 

流天神社の御神木。

どうぞご利用ください。

 

更に番外編が続きます。

 

エナジーサロン流天

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「流天神社参拝様式」 の記事

テーマ:

東京では桜(ソメイヨシノ)の開花が発表されました。

昨日は1月並みの寒さでしたが、ようやく春がやって来ますねクローバー

 

さて、3月26日は流天ヒーリングワークです。

今回のテーマは、「自分のルーツを辿りましょう」です。

自分の前世はどんな場所で、どんな人だったのか。。

チェックをしながら辿って行きます。

 

その他、ヒーリング実習やお試しオートエナジー等もご用意しています。

 

2017年3月26日 13:45~15:45(開場13:30)

参加費 3,000円

場所 エコファームカフェ632→地図はこちらです。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

お席やシールの準備の関係上、先にご予約いただけると助かります。

 

宜しくお願いいたします。

 

エナジーサロン流天クローバー

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の終わりに発刊となるこちらの書籍で、エナジーサロン流天にも
お声かけ頂き、10ページにわたりご紹介いただきました。
 
沢山の出版社にお声かけ頂きましたが、お電話を下さった方が
とても良いエネルギーの方でしたので、こちらの三楽舎出版さんに
お願いすることに決めました虹
 
{74E6FF1E-4843-40F8-AB89-CEBC663E421B}
 
流天にも置いてありますので、ご希望の方はお知らせください。
沢山ありますので、流天でお求めいただけると、とても助かります。
(送料を含め、本屋さんで購入するのと同じ料金でお送りいたします)
 
色々なヒーラーさんが紹介されているので、波動の高さをチェックをしたり
様々な楽しみ方が出来ますよ。
こういう本は読んだことがありませんでしたが、本当に多種多様な方が
いらっしゃるのだな~と、驚きましたえっ
 
お申し込みは、ご住所、お名前、電話番号、ご希望の冊数をお書きの上
メールでお願いいたします。
 
1冊 1,000円 (税金の一部と送料は流天が負担いたします)
 
宜しくお願い致します。
 
エナジーサロン流天虹
energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)