貴方の羽、描きます@表参道  エナジーサロン流天

青山通りからすぐ。原宿 表参道のヒーリングサロンです。
二人のヒーラーが同時にお一人をヒーリング。フェイシャルも行います。
背中の羽を描いたり、スピリチュアルガイドさんも描いています。



ヒーリングは気持ち良いだけというイメージはありませんか?

エナジーサロン流天ではこころと身体の不調を原因から探し、

エネルギー(気)の流れを整えます。



外国人の方向けに流天の説明英語verを作成しました。
Explanation for Energy Salon Luten
http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11501288580.html


今までに描いた羽の一部を公開しています。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/theme-10049176578.html


お客様からのご感想まとめです。


http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11473824443.html



お誕生月プレゼント始めました。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-12126770778.html



NEW !
テーマ:

光が当てられるということ。


{2A875082-2B6B-44F7-8B2F-2A705267BF56}
この上の写真は、数年前に一晩お世話になったホテルの一コマです。
オシャレに飾られています。

当てられた光もその影も、計算されたかのように出来上がっています。

旅の疲れも消えてしまうような、落ち着きがあります。

ホテルや旅館に花があると、本当にホッとしますね。



{64C09E58-DAAC-460B-BB3B-AFF0D13DBDB8}
こちらの写真は、さいじゃじゃの自宅のベランダの一コマです。
太陽の光が花盛りが済んでしまったチューリップにピンポイントで当てられています。

意図したものは全くない、超自然なスポットライトです。

エネルギーを追求している者に、勉強の場を与えてくれた一瞬です。


この二枚の写真の、エネルギーを見てみましょう。

どちらも良いエネルギーを放出しています。

ところが、回転数や外層の数、エネルギー体の大きさなどには、大きな違いがあります。

優れた人間が演出したものと、大自然の太陽が演出したものの違いでしょうか。

やはり、宇宙のエネルギーには、力みも何も無く、ただただ光を当てるだけという、シンプルさがものを言うのでしょうか。

天と地を繋ぐエネルギー。

それは光。

憧れを持って、そのちからを使わせていただきます。


エナジーサロン流天
いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「永遠(とわ)の愛のエネルギー」 の記事

テーマ:
5月の流天ヒーリングワークが終了いたしました。
20名の方がご参加くださいました。

本日は29度まで気温が上がり、表参道の混雑と相まって
とても暑く、熱い原宿でした。
ご参加くださった皆様、暑い中、有難うございました。

{28648118-5D99-42B5-AC83-73133A10FBE6:01}


今回は「様々なエネルギーを体感してみましょう」という事で
椅子に異なるエネルギーを10個置き、その違いを確かめたり
中心軸のチェックで何のエネルギーかを当ててみたりしました。

中心軸のチェックをするにあたり、エネルギー体の構造や
チェックの仕方についてもお知らせしました。

そしてヒーリングは、表面のヒーリングと中心のヒーリングの
違いをチェックで確かめ、どの様なヒーリングが良いかを
確認した上で、2人1組でヒーリングを行いました。

お試しオートエナジーは「天地MGD」でした。
(発売の時に正式名をお知らせいたします)

最後の流天パワーヒーリングではウトウトされる方が
続出いたしました。
エネルギーをたっぷり補充し、明日からも元気でお過ごしいただきたいと思っております。

さて、来月以降のワークの日程をお知らせします。
毎月第4日曜日に行います。
6月26日
7月24日
8月は、会場がよさこい祭りの控室となるためお休みです。
9月25日
いずれも明治神宮前交差点そばのエコファームカフェ632 2階です。

ご参加、お待ちしています


エナジーサロン流天

03-6427-9754
energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp




いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ご報告した素盞雄神社の中の浅間神社。
実はここで天狗さんのエネルギーに出会いました。
鳥居の上をご覧ください。

{0CB30818-B241-4997-A1C1-78EA0FFD5528:01}

明確に天狗さんをチェックすると思ってください。
大雑把にチェックしますと、他のエネルギーも感じてしまいますから、
分からなくなります。


鳥居の上に大きい天狗さん、周りや提灯の上には小さめの天狗さん達、
更に見たことのない、羽の生えた天狗さんに仕えている存在が
複数確認できました。

色々な存在に出会えましたね~。

電車を乗り継ぎ
最後の神社は北品川の品川神社です。
主祭神

天比理乃命(アメノヒリノメノミコト)
素盞嗚尊(スサノオノミコト)
宇賀之売命(ウガノメノミコト)




新馬場駅からすぐ目に前に鳥居が見えます。



東京三大龍鳥居の一つとされている立派な龍の鳥居が迎えてくれます。



この鳥居は双龍鳥居で左が昇龍、右が降龍です。
昇龍は上に向かう流れ 降龍は下に向かう流れがあります。
ここでも鳥居の上の存在、下の門番的な存在をチェック。
柱のエネルギーをチェックしました。




鳥居の左側の大黒天にウエルテンを送り、
ウエルテンのお財布を受け取りました。
皆さん真剣((^▽^)/)にされていました。




鳥居をくぐり、階段の途中に富士塚があります。
入り口の鳥居で挨拶して、いざ富士登山です。




富士を見上げています。
果たしてどのくらいの高さと時間がかかるのでしょうか。





五合目を過ぎますと、ここからはかなりの急勾配が続きます。
どんどん昇っていくと



とうとう頂上に着きました。(2,3分で到着です)
流石に頂上は狭く、32名でいっぱいとなりました。

ご案内などには、富士に昇ったのと同じご利益があるとうたわれています。
決して疑うわけではありませんが、
本物の富士のエネルギーと比べたり、
富士と富士塚をエネルギーで繋げてみたりしました。
繋げた時のエネルギーの違いに、ビッグな富士のエネルギーだけに
ビッグりしました。(さいじゃじゃギャグ)



富士塚のふもとにある浅間神社です。



富士塚に登り、ここでお礼参りをしますと、大きなエネルギーが頂けます。

続きます。

エナジーサロン流天

いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)