貴方の羽、描きます@表参道  エナジーサロン流天

青山通りからすぐ。原宿 表参道のヒーリングサロンです。
二人のヒーラーが同時にお一人をヒーリング。フェイシャルも行います。
背中の羽を描いたり、スピリチュアルガイドさんも描いています。



ヒーリングは気持ち良いだけというイメージはありませんか?

エナジーサロン流天ではこころと身体の不調を原因から探し、

エネルギー(気)の流れを整えます。



外国人の方向けに流天の説明英語verを作成しました。
Explanation for Energy Salon Luten
http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11501288580.html


今までに描いた羽の一部を公開しています。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/theme-10049176578.html


お客様からのご感想まとめです。


http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11473824443.html



お誕生月プレゼント始めました。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-12126770778.html



NEW !
テーマ:
弁財天(イチキシマヒメ) のエネルギーカードとロゼッタクリスタル

弁財天の神としてあまりにも有名な、イチキシマヒメノ神ですが、実は私達に与えてくれるちからの中で、未だ誰にも知られていない素晴らしいちからがあるのです。

貴方の人生ですが、何はばかることなく好きな事が出来ていれば実に幸せですが、
なかなかそうはいかないものです。

幸せな事にさいじゃじゃは、かなり自由なことをすることが出来ています。
それは何故かと言いますと、16年も前になるでしょうか。
ある事がきっかけで、偶然に全くオリジナルな発想で弁財天を描くことになったのです。

イチキシマヒメと言えば、スサノオの娘だという事は有名な話ですが、さいじゃじゃが敬愛してやまないスサノオとのご縁で、描かせていただくことになったということは、かなり後になって判りました。

描いた当時は絵を描くことが仕事で、神社やそのご祭神の知識も全くありませんでしたから、
イチキシマヒメという名前もその時に知ったというお粗末な感じでした。

でも何故か、とてもスラスラとペンが走り、まるで自分が描いていないような妙な感覚がありました。

有名な弁財天の資料を参考にしようと色々と調べて、いざ描こうとしますと、
調べた資料は全く記憶の外となっていて浮かんできません。

替わりに全くオリジナルな顔立ちのフォルムでペンが走ります。
自分の代わりにどなたかが描いている様な感覚です。
描いているその絵は黒の線ですが、自分が見えている線は、虹色に輝いて見えていて、
不思議だなぁと思いながら描き続けたのをよく覚えています。
(この虹の光の技法は、今に繋がっています。)

その後、描いた絵には、様々な凄いちからがあるということが、分かってきました。
そのちからを皆様にお伝えしたいと思い、エネルギーカードにしたという経緯があります。

その絵が、今の貴方に何を伝えてくれるかということですが、一般的な弁財天の御利益と言いますと、蓄財や音楽、技芸上達、縁結びなどが知られています。

弁財天の神社をお参りすると、神社の周りには池や湖また海など、必ず水が配されています。
水の神と言われる由縁です。

実はそれらの御利益をしのぐと思われる程のちからが、イチキシマヒメにはあったのです。
未だ知られていないそのちからとは、一体全体どのようなちからなのでしょうか。

そもそもイチキシマヒメは、スサノオの娘として伝わっています。
このスサノオの血を引き継いだ娘の中でも、取り分け美しさが際立っていると記録されています。
確かに描いた絵のイチキシマヒメは、穏やかな表情の中に美しさが滲み出ています。

もうお判りでしょうか。
イチキシマヒメのちからで世に知られていないそのちからとは、美しい表情を作り出す
「美人になる為のちから」なのです。

イチキシマヒメの美人のちからとは、表面的な美しさは勿論のこと、
心の内側から放出するイチキシマヒメ独特の美形のちからなのです。

女性のみならず、男性においても同じです。

そんなイチキシマヒメを描かせていただいたのですが、
さいじゃじゃの右手に宿り、スラスラとペンを走らせたのは、
スサノオだったのだなということは疑う余地はありません。
 
最近では、イチキシマヒメからロゼッタクリスタルというオートエナジーの導きもありました。
 
カードを描き始めたころに比べますと、描いた絵の波動は各段に上昇しています。
 
流天では、波動上昇に合わせ、全エネルギーグッズの波動も上昇させています。
チェックをしてみますと、その変化には驚かされます。
 
数年前に購入したからと言って、古い情報になってしまったという事が無いのが、流天のエネルギー製品の大きな特長です。
 
スサノオやイチキシマヒメのエネルギーを最大限にいただいてます。

スサノオさん イチキシマヒメさんありがとうございます。

 エナジーサロン流天
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天之御中主命(アメノミナカヌシ)カードが完成しました。
 
{5203F839-1C24-45EB-A577-F98E057710C1:01}
*この写真にはエネルギーは入っていません。
 
 
*絵の原版は大きいサイズですが、これを名刺サイズに縮小してあります。
この写真にもエネルギーは入っていません。
 
天之御中主命は、宇宙根源の神と言われています。
古事記や日本書紀にも書かれていますが、その説明は実に簡単で
どのような神なのか、詳しくは知られていません。
 
流天では、その神の力を完璧にエネルギーの力としてとらえています。
この絵には描かれていませんが、高御産巣日神(たかみむすびのかみ)と神産巣日神(かみむすびのかみ)を左右に従えています。
 
天之御中主命のちからを、簡単に解釈しますと、完全調和の中心のエネルギーと言えます。
宇宙の中心であり、宇宙を生み出す力を無限に放出していると言えます。
 
このカードは、イメージ次第でどのような事にも対応できます。
携帯しても良し、ご自宅に置かれても良し、制限はありません。
エネルギー的なメンテナンスが必要ないほど、圧倒的に疲れを知らないカードとなっています。
 
1枚 18,000円
 
エナジーサロン流天
energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 伝授とエネルギー能力の関係     

 

・伝授とは?

一般的には、エネルギー体の大きさを拡大させ、情報の倉庫を飛躍的に増やし、

能力の向上につなげるものです。

 

・流天のクリスタル伝授とは?

 波動と回転数を上げて、エネルギー体の質を向上させると共に、

 調和のとれた状態で大きさを拡大させます。

 エネルギー体がマンダラ的に結晶するよう、浄化を完璧にしたうえで行います。

 結晶するということは、崩れない 消えることがない伝授となります。

 伝授は消えてはならないものです。

 世の中には多くの伝授がありますが、中には消えてしまう物もあります。

 

・オートエナジーとの違い?

 伝授はエネルギー体全体の能力向上と拡大ということです。

 オートエナジーは部分的なエネルギー能力の向上という事になります。

 チームに例えたとすれば、伝授はチーム全体の能力で、オートエナジーは

 個人の能力という事です。

 

・流天のクリスタル伝授のメリット

 完全調和した高い波動と超高速の回転数の伝授となります。 

エネルギー体が飛躍的に拡大します。

(注)エネルギー体が大きくなれば良いというものではありません。

完全調和のエネルギーなので結晶化していて安定しています。

ゆえに消えることや崩れることはありません。

依頼があれば、完璧に消すことが出来るのも特徴です。

 

・伝授しなくてもエネルギー体は大きくなる?

 生活の中で、多くの情報交換、エネルギー研鑽などをすることで自然に大きくなります。

 引きこもりや鬱の時には、情報交換をしていませんので、

 エネルギー体は自然には大きくなりにくいものです。

 

 エネルギー体は、大きいから良いという訳ではありません。

 マイナス的な情報が偏っていて、大きいというエネルギー体もあります。

 プラス・マイナスのバランスが絶対的に必要です。この状態を完全調和していると言います。

 伝授の波動と結晶したエネルギーがとても重要です。

 

*エネルギー体が大きくなりますと、生活に自信が持てるという方が多いようです。

 仕事や人間関係、趣味などにおいても、自分がしている物事全般に不安が薄れ、

 前向きになった自覚を持たれるようになります。

 エネルギー体が大きくなったからと言って、人間が偉くなる訳ではありません。 

 人生が生きやすくなるのと同時に、自分から他者に対しての影響力が、今までと

 違ってくるという事です。その力は想像以上ですが、伝授を受けた次の日からガラッと

 変わるというものではなく、世間との情報交換をした結果が、今までと変わってくるという

 事です。

 流天のクリスタル伝授は、ウエルテンという宇宙の叡智である愛と感謝のエネルギーの

 結晶したエネルギー体がベースになっています。

 完全に調和していて闘うようなエネルギーではありませんので、穏やかな優しい伝授です。

 大きさはレベルによって違いますが、完全調和していながら、宇宙に広がる大きさを誇っています。

 

 ぴょんハート2エナジーサロン流天ぴょんハート

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)