貴方の羽、描きます@表参道  エナジーサロン流天

青山通りからすぐ。原宿 表参道のヒーリングサロンです。
二人のヒーラーが同時にお一人をヒーリング。フェイシャルも行います。
背中の羽を描いたり、スピリチュアルガイドさんも描いています。



ヒーリングは気持ち良いだけというイメージはありませんか?

エナジーサロン流天ではこころと身体の不調を原因から探し、

エネルギー(気)の流れを整えます。



外国人の方向けに流天の説明英語verを作成しました。
Explanation for Energy Salon Luten
http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11501288580.html


今までに描いた羽の一部を公開しています。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/theme-10049176578.html


お客様からのご感想まとめです。


http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11473824443.html



お誕生月プレゼント始めました。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-12126770778.html



NEW !
テーマ:
体験談を頂きましたので、ご紹介します。



先日、新宿で財布を紛失しました。

いつもになく大金を所持していたので、さすがに慌てましたが、翌日、記憶を呼び戻して、立ち寄ったサブナードの本屋さんに電話をしてみたところ、「茶色の札入れですね、中身は見てませんが、裏蓋にシールがはってありました。管理事務所に届けてあります。」とのことでした。

さっそく新宿まで出向き、無事財布を引き取ることが出来ました。
もちろん現金はそのまま入っていました。

シールは言うまでもなく流天シールです。 
シールのおかげ?、と心をよぎりました。

こんな効果もあるのでしょうか?

善意が当てにならないと思える世の中なのに、ラッキーな出来事だったので、ご報告しました。 

ちなみに私より一週間まえに財布を紛失した娘(似たもの母娘です)は、キャシュカード、運転免許などの貴重品ごと行方不明のままです。
娘もシールをはっとけばよかったのかな。



皆様、シールの効果どうか、チェックなさってください。

シールを貼っていた場合のお財布のエネルギー体の大きさ
シールを貼っていなかった場合のお財布のエネルギー体の大きさ

シールを貼っていた場合にお財布は戻る→中心軸チェック
シールを貼っていない場合にお財布は戻る→中心軸チェック

他にも様々な方法でなさってみて下さいね。
娘さんはシールを貼っていたら、どうだったでしょうか。

チェック結果はコメント欄で入れて下さいね。

研鑽の機会を与えて下さり、有難うございました。


エナジーサロン流天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせです。

今年は癒しフェアには出展致しません。
楽しみにして下さっていた皆様、どうぞ流天のサロンやワークにお越し下さい。

秋のエネルギースポット巡りとワークの日程が決まりました。
11月12,13日となります。
場所については決まり次第、お知らせ致します。

さて、ここからはお礼です。
頂き物のご紹介です。

{986947F7-CFD7-4901-AB18-CA0EEEDA7E9E:01}

こちらは練ようかんです。
筒状になり、切って頂くのにちょうどよい大きさでした。
ぎっしり詰まっていて甘すぎず、美味しかったです。
有難うございました。


{0D9B2422-8544-4FC7-BB7B-2ADC3B32ECDD:01}

山梨の大きい桃を頂きました。
流天中に甘い桃のうっとりする香りが広がりました。
びっくりするくらい美味しい桃でした。
有難うございました。

エナジーサロン流天

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
聞いた事もない程の素晴らしいちからは、いつからあなたのものとして、使うことが出来るのでしょうか。

エネルギーを勉強されている方は、将来の自分を夢見てその姿を追いかけることでしょう。

エネルギー的な変化を感じたり、エネルギー能力を伝授されたりする度に自分の能力を自覚され、夢に近づいたのかと思われるのです。

確かに、そうですね。
波動の粗いエネルギーを良い波動と勘違いしている場合は別ですが、波動が高く安定しているエネルギーを勉強されているのでしたら、必ず自分の夢に向かいます。

何かの節目で、常に気持ちを変えていただきたい
「心の方向性」があります。

それは、新たな気持ちになる事です。

新たな気持ちとは?
何でしょう。

実は簡単なことなのです。

流天が考える 新た とは、新しいという意味ですが、
エネルギーを勉強し始めた最初の事を
言っています。

流天でお伝えしている最初とは、

エネルギーは、
宇宙の叡智である愛と感謝のエネルギーマンダラ
と、いうことです。

これが最初に新しくお伝えした事ですので、
新たな気持ちになるということは、この
「宇宙の叡智である愛と感謝のエネルギーマンダラ」を思い出すということにほかなりません。

この新たな気持ちを常に持っていただきますと、あなたのエネルギー能力の節目は常にやって来るということになります。

エナジーサロン流天


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)