貴方の羽、描きます@表参道  エナジーサロン流天

青山通りからすぐ。原宿 表参道のヒーリングサロンです。
二人のヒーラーが同時にお一人をヒーリング。フェイシャルも行います。
背中の羽を描いたり、スピリチュアルガイドさんも描いています。



ヒーリングは気持ち良いだけというイメージはありませんか?

エナジーサロン流天ではこころと身体の不調を原因から探し、

エネルギー(気)の流れを整えます。



外国人の方向けに流天の説明英語verを作成しました。
Explanation for Energy Salon Luten
http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11501288580.html


今までに描いた羽の一部を公開しています。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/theme-10049176578.html


お客様からのご感想まとめです。


http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-11473824443.html



お誕生月プレゼント始めました。

http://ameblo.jp/energysalon-ltem/entry-12126770778.html




テーマ:

羽の進化の仕方は様々です。

最近はマンダラに進化して行く方が多いですね。

何度か羽ヒーリングをお受け頂くと、進化のスピードが速まります。

 

今回はこちらの可愛らしい羽と頂いたご感想をご紹介します。

 

 

到着する前、六時くらいからなんだかとっても元気になって来て、20歳くらいに戻ったような、何かやりたーい!という気持ちがふくらんできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

羽はびっくりのどグリーンとどピンクΣ(❛□❛✿)

とはいえ
今の羽よりも柔らかく柔らかく優しい優しい羽に感じられました。

疑問に思ったのは、真ん中の白いまるはなんですか?

それとほぼグリーンとピンクしかないので、アンバランスなエネルギーなのかな、こんなに柔らかで世の中渡っていけるのかなとか、心配になりました(^O^)

これも進化のプロセスなんだろうと思います。
進化を楽しみます!

クローバークローバー

 

有難うございました。

真ん中の白い丸は・・・こちらのブログをご参照ください。☆

 

グリーンとピンクが多いのですが、特に偏っているという訳ではありません。

偏っていたらマンダラは出てきませんのでご安心ください。

 

放出しているエネルギーで多いのが、ハートのチャクラの色で、

とても柔らかい波動だという事を表しています。

真ん中にある紫も高い波動を表しています。

 

これは優れた個性ですので、この羽で沢山の方を癒してくださいね。

 

ご活躍楽しみにしています。

 

エナジーサロン流天ぴょんハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅の花  漂う香りに  ほほよせて

 

○○さんのの最も大事なポリシーは、何か分かりますか?

 

S 魂を最大限に燃焼させること。 かな

 

違います。魂を遊ばせる事です。

地球にいる間はずっと、魂を遊ばせる事に夢中です。

 

好きな事を好きなだけやれる事が、魂にとって、どんなに幸せな事か、考えてみてください。

いつになっても、魂の進化は進みますが、その進化の仕方はまちまちです。

 

やりたい事があっても、やらずにいれば魂の進化は停滞します。

ということは、宇宙全体が進化する流れの中で、その流れに乗れないのですから、ある意味滞りです。

 

流れに乗れない原因が、他者にある事はありません。

 

○○さんのように、普通なら寝込んでしまう程の病気を抱えていても、健康な人間を大きく上まわる活躍をする人は、魂の中に遊びのメニューが豊富にあります。

遊びの中に、大きな学びがあるのです。

 

他者から見て、大変そうに見えても、本人の魂は遊んでいるのですから、全く辛くはありません。

楽しくて仕方がありません。

むしろ、病気を理由に何もしない事の方がよほど辛いのです。

本人の気持ちが、魂を最大限に遊ばせ、寿命を伸ばしています。

 

見習うべき人が世の中には99%います。

 

S はい、見習いたいと思います。

 

エナジーサロン流天ぴょんハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

流天 龍神の御育ちどころと龍神伝授

 

龍神も様々な階層があり、どの龍神も成長を願っています。

エナジーサロン流天には、白金龍と黄金龍という二柱の龍神(陰陽)が、流天のオープンに合わせ、龍神界より重要な使者として舞い降りました。

その後サロンの柱となる大きな情報を日々お守りいただいています。

 

この二柱の龍神は、若い龍神の教育係としても、まれにみる力を発揮しています。

 

お若い龍神に、「流天 龍神の御育ちどころ」のエリアに来ていただき、

教育を受けて頂きますと、成長するのが手に取るように分かります。

 

「流天 龍神の御育ちどころ」には、次の4つのエリアがあります。

 

流天龍神 初級界  教育期間六ヶ月 一ヶ月三千円

流天龍神 中級界  教育期間四ヶ月 一ヶ月六千円

流天龍神 上級界  教育期間二ヶ月 一ヶ月一万八千円

流天龍神 特上級界 教育期間一ヶ月 一ヶ月五万円

特上級界には白金龍と黄金龍が一体となった、流天龍が行う伝授が

用意されています。

伝授料金 無料   事前浄化・ヒーリング 一万円

この伝授を受けた龍神は、その方のお住いの地域で、龍神の頭又は頭補佐として活躍することになります。

立派な龍神に成長することを願って、流天の白金龍と黄金龍が最大の力を発揮いたします。

 

補足1

「流天 龍神の御育ちどころ」に、お入りいただく場合は、今現在どの級界に住まわれているかをお調べします。

途中の級界からもお入りいただけますが、前の段階の級界がまだ満たされていない場合は、情報が満たされていない数ヶ月分もお調べして、教育を受けて頂くこととなります。

 

補足2

ご自身の龍がお留守となり、心細いと感じられる方には、流天からお助け龍神を配属することが可能です。月に二千円となります。

 

補足3

ご自身に龍神がいてくださるかどうかをお調べする場合は、

チェック 二千円 となります。

 

補足4

新たな龍神にお越し頂く場合は、流天からお送りすることが可能です。

一柱 五万円

 

見えない存在のアートリーディングはこちらです☆

 

エナジーサロン流天キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)