流天パワーヒーリングのオートエナジー | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

流天パワーヒーリングというワークなどで行っている
ヒーリングをオートエナジー化致しました。

昨日の波動合わせで、流天パワーヒーリングのオートエナジーも、
高い波動にステージアップいたしました。 

ヒーリングの力を集めて、愛と感謝のオートエナジーの
最高に高い部分を選び出し、ストリー性のヒーリングエネルギーに
作成いたしました。 

最高の状態でお使い頂く為に、ウエルテンのオートエナジーと、
ワンレッスンを予めお受け頂く事が条件にはなりますが

誰もが簡単に最高級のヒーリングを行うことが出来ます。
(レッスンは電話でも可能です) 

このオートエナジーを作成する際に、更に効果的に働くエネルギーと
考えた末、浄化のエネルギーを始めに働かせストーリー性の
エネルギーの終了時にチャクラヒーリングとマンダラヒーリングの
優れたゲート解放の力を設定いたしました。  

紙媒体でストーリーを読み上げた時のエネルギーとは、
かなりの違いとなります。 


ヒーリングする対象を決め、「流天パワーヒーリング」と、唱えるだけで、自動的に30分の高品質のヒーリングがいとも簡単に
行うことが出来ます。 
勿論、自分に対しても行うことが出来ます。

流天の最もお伝えしたい、ウエルテンのエネルギーをベースに、
昨日の波動合わせで、更に高いヒーリングが可能となりました。 

小さなお子さまから大人まで、気軽に確実に使えることが、
昨日のヒーリングワークの中の、お試しオートエナジーのコーナーでも、実証され確認いたしました。

流天のオートエナジーは、その力を弱めて消失することなく、
永久に使うことが出来ますので、長い目でみますと、大変お得です


出来るだけ、多くの方の力となれるよう考えましたので、
「流天パワーヒーリング」のオートエナジーは、
標準価格が3万円から5万円のところを
1万円といたしました。 

エナジーサロン流天