2月12日(日)はプチ癒しフェスタ♪ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

主催者の艶ちゃんが 紹介してくれましたドキドキ


とーっても詳しく書いてくださったので、

そのまま載せさせていただきます音譜



以下、艶ちゃん記事晴れ

平成24年2月12日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


同業者(ヒーラーさん)に大人気の先生です!



艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

半田先生のプロフィール

インテュイティブ・エナジー・ヒーリング©認定エネルギー・ヒーラー

米スマリス・エデュケーション・センター認定クリスタルアキュパンクチャー&テラグラム(パワーストーン・ヒーリング)セラピスト


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

パワーストーン・セラピー

はるか昔からギリシャやエジプトなど多くの国では、

クリスタルがもつ癒しの力、

ネガティブなものから身を守る力を活用してきました。
クリスタルには大地の波動が宿っています。

自然界のもつパワフルな力をあなたにチャージして、

こころやカラダの不調から解き放ち、

あなた本来のひかり輝くエネルギーを取り戻します。


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

エナジー・ヒーリング

あなたの癒しの力を目覚めさせます

アメリカの医療現場には、現代医療とは異なった考え方の

バイブレーショナルメディスン(波動医療)という分野があります。

そこでは、さまざまな症状は“精妙体(メンタル体・アストラル体・エーテル体)のアンバランスが体に現われている”と考えられています。

つまり精妙体(メンタル体・アストラル体・エーテル体)を整えて

本来のエネルギー状態に戻ると、自然にヒーリングが始まるのです。


と~っても興味があったのですが

いつも人気があるので中々受けられなかった艶ちゃん

前回はやっと受けることができましたアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

こんなにダウジングの棒を間近で見るのは初めてです!

昔、水脈とか探す時に使われていましたよね。

昔の人はすごいなぁ~

ヒーリングの前にダウジングでチャクラの大きさをみてくれます。

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

たくさんの綺麗なクリスタルたち音譜

この中から直感で二つ選びます

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

いつもはピンク系に走るのですが

この日選んだのはこれ…

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

頭が疲れてるって言われた…

使いすぎみたい…

妄想しすぎ?(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

噂どおり凄いです!

ヒーリングやチャネリングはもちろん

終わった後の身体の軽さにびっくりです目


プチ癒しフェスタでは特別イベント価格ですラブラブ

10分1000円

20分2000円


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ

ホームページ:エナジーリーフ


セラピストブラッシュアップ講座で

エナジーヒーリング講座を担当していただきましたアップ

その時の様子



また、女性専用の朝霞サロンもオープン しましたラブラブ
1月、2月は全コーズ20%OFFですよぉwwww



入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ