1月11日11時11分11秒~ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今日は「1」が9つも並んだ日♪


11時11分、11秒・・・


みなさんは何をしていましたか?



わたしは・・・・・


お友達に、「1」が9つも並ぶんだよ~。

事始めに最適だね!


といっておきながら、直前まですっかり忘れていました^^;


その友人からメールで知らせてくれたので、

駆け込み瞑想!


なんとか間に合った~音譜



ヒーラー専科!?ガッツリ解放☆エナジーリーフのブログ


今夜の11時11分も、瞑想にはうってつけの時間ですね。


願い事、


達成したいこと、


誰かの幸せを願って、


顔もしらない、

どこかの

みんなの

笑顔を思い浮かべて・・・


笑いあふれる世界をイメージして・・・


しばし自分ひとりの時間をもって、

実現した姿を思い浮かべてください。


現実化を呼び込む

とてもパワフルな時間になりますよドキドキ