新しいこと始め☆ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

明けましておめでとうございます。


気が付けばもう6日!


年末から取り掛かった大掃除ならぬ大片づけに約2週間!

旦那さん私の独身時代から持っていた荷物、もう見る事のない書類や雑誌、

部屋を陣取っていた使わないコタツ机に、押入れに入りきれなかった前の家から持ってきた収納家具etc


思い切って片付け始めたら、一昨日までかかってしまいましたあせる


リサイクル業者に引き取ってもらった荷物は

13点!


ああ~~スッキリした!!!


業者の方から

「お引越しですか?」

と言われるほど、大量の荷物とサヨナラ~。


いままで封印していた納戸が、

やーーーっとまともな部屋に♪


そう!

今年から、企んでいることがあるんです。


ようやっと、

旦那さんのOKをもらって


お家サロンをスタートさせますラブラブ


平日限定、女性限定になります♪

男性の方や、土日は、今まで通り早稲田、神楽坂、鷲宮、白山にあるサロンで対応させていただきますね^^


施術ベットやなんやかんやとまだ不備があるけど、

焦らず、マイペースで、部屋を整えていこうと思います晴れ


いままで、一抱えもあるサイズのクリスタルボウルを二つ、

登山用のリュックに入れてサロンまで通っていたので、

ようやく行商姿から解放ーーーー♪


最近扱い始めたペンジュラムや原石なども、これで直に手にとって観ていただけることになります♪

平日限定ですが、開業の際はどうぞお気軽に起こしくださいませ♪