ダンス個人セッションの感想をいただきました | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

日曜日にお越しいただきました、八王子でフラダンスを通して光を繋ぐ活動をしている

あなたの光を引き出す 八王子市フラ教室MALUHIA さんより


個人セッションの感想をいただきました。


「身体に空間をつくる。解放する。軸を通す。ということが初めてわかり

身体に空間ができて光を受け取りとても気持ちが良かったです。


関節に溜まっていた怒り、悲しみ、恨みが溶け出していく感覚があり、大地の温もり、支えを感じました。
これから自分の身体を信頼できる自信がつきました。

そして左太ももと肩甲骨との痛みが消えました。

ダンスになると先生のエネルギーの流れが気持ちよくて、そのように動けないのがもどかしかったけれど、先生みたいに場全体を流すようなダンスが踊れるようになりたい~です。
あの場にいるだけで浄化されるような、気持ち良さでした。

ありがとうございました。 」

個人的にもいただきました、メッセージ、
しっかりと受け取らせていただきましたが、
それとは別にこのような感想をご自身のblogで綴ってくださっていました。
言葉以上のものが伝わってきます。
ありがとうございます。


空間


そしてこちらも素敵な投稿でしたので、同じ意識を持つダンサーとしてシェアさせていただきます。

学び


わたしが提供させていただいているダンス個人セッションでは、まず自らが心地の良い状態を隅々まで作っていく基本のセルフ浄化と空間を作る状態をマスターできるように、その方が舞うことで空間が変化するような存在として伝えられるように繋げさせていただいています。

その趣旨を言葉なしに全身の細胞でキャッチされているすみえさん、
素敵な感性と青い炎のような情熱を持ったSumieさんの今後がますます楽しみです。

そして私もますます磨いていきたいと勇気づけられています。
出会いに感謝申し上げます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以下は、共通して日曜日にいただいた感想です。

もう一つの私のオフィシャルブログからシェアさせていただきます。
前田陽子オフィシャルブログ


「今日の個人セッションお二人には、
松果体を開くエネルギーワークもサポートさせていただきました。

※松果体は睡眠や深い覚醒、感情の安定などに大きな影響を与えるホルモンを分泌する脳の器官です。また目に見える世界と見えない世界の架け橋のような高次のビジョンを得るサポートをし、自らの魂の声をキャッチしやすくなります。
昔の人は誰でも開いていたと言われていますが、現代人は、現代社会における進化とも退化とも言える変化にすっかり閉じてしまっている、または小さくなってしまっているため、意識して活性化させてあげる必要があります。松果体が開くと光を放つことが出来ます。

お二人から喜びとスッキリ笑顔で頂いた共通の感想をシェアさせていただきます。

「ヨガをいままで経験したことがあったけれど、出会いもあるとは思うけれど窮屈な感覚があったり、苦手意識もありなかなかチャクラを感じたりエネルギーの流れを感じられたことがなく、また色んなセラピーやワークを受けても腑に落ちることがなかったのに、こんなにシンプルなワークでどっしりと大地と天と繋がり首の後ろが開く感覚には本当に驚きました。背後の首から下の肩の荷がどっさり落ちてからわかったのは、知らない間に凄く背負っていたんですね。
身体の中のエネルギーって本当にわかるようになるんですね。
グワングワンと全身に広がりました。
これなら自分でも無理なくやれるし、やりたいと思いました。
ワークを終えた後の立った状態と歩いた時の身体の軽さに驚きです。
こんなに軽くなれるんですね。
前回も何をしても痛みが取れなかった肩の痛みが消えていたのには驚きました。
毎回その軽い感覚も広がりも拡大していくので楽しみです。」



やはり自分からなんだと、毎回ご縁をいただいた方とのセッションでも実感させられます。
自分が日々実践を通して、チャネリングされた(明け渡し光を沢山受け取ること)確かなキャパシティによって、伝えられる精度や確実さもぐっと凝縮、変化します。
ありがたいものです。

昨年、導き手に
「間も無くよりあなたの身体を通して大地と天を結ぶ縦方向のエネルギーがより大きく深くなります。」
先月はガイヤより
詳細は省きますが、とても魂が本当に喜ぶ
メッセージを受け取りました。
準備が出来ていたのか、魂の目覚めか、
すっと、ただただ「そうだろうな」と感じることが出来ました。何故ならそれが、その奉仕が自らの魂の望みですから。
震えるようなメッセージでした。
ずっと待ち望んでいたことを実感できました。

やはり自ら受け入れるものに与えられるのですね。
シンプルです。


{07386ADE-913F-41AB-93D7-3D6DDC8580B6}

明日も皆さんに光が溢れますように