CIのワークを受けられた方からの感想を頂きました。 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

CIのワークを受けられた方からの感想を頂き、ご自身のFBで私のブログ記事と一緒に紹介してくださいました。


嬉しいのでシェアさせていただきます。


『ひかり祭り コンタクトインプロという初耳のWSに参加しました。
始め参加者全員で床にゴロゴロ、徐々にお互いの身体の上にもたれ掛かったり、立って体重を預け合ったり。
進めていくと徐々に他者との信頼関係が深まり、身体の緊張が緩んでいく。
自然とみな笑顔に、日々みんなが経験出来たら世界平和実現してますo(^-^)o
素晴らしいぃ~ぜひぜひ皆さんご一緒に♪』


ありがとうございます(´∀`*)
お互いが無邪気に繋がれる素晴らしい遊び。
心身を開いて信頼し預け合うこと、感じ合うことって、とても美しく豊かなものですね。


感謝



【お知らせ】

過去数年前に「心も身体もまあるくなるワーク」と称して、
コンタクト前の土台作りのためのワーク+丁寧にじっくり味わっていただくコンタクトの基礎ワーク+ダンスの枠を超えたjamをしていました。

また東京で定期的に再開して欲しいとのリクエストを、ひかり祭りと東京ZOUKのコラボイベントにて頂きました。
身体が慣れてくるとそれこそ何でも対応できるように楽しめます。

とりあえず5人以上やりたいという方が集まったら、東京で場所を探してじっくりワークを開催しようかなと思いますので、希望者の方はご連絡くださいね(^^)
いまのところ4名です(^^)