東京ZOUKでのコラボワークショップ終了 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

水曜日

東京zoukでのCIワークショップを沢山の方に体験頂き誠にありがとうございました。
素敵な交流の機会を下さった彩子さん、ヒデくん、しのぶさん、英樹さん、サポート頂いた務くん、関係者、参加頂いた皆様、ありがとうございます。またまたサプライズで駆けつけてくれたわたしの大切なお友達にも感謝‼︎涙

通常CIのワークは短くとも2時間は行うのですが、1時間の中で初めての方にお伝えするにはどこからアプローチして、何を削り、最終ゴールは?とやっていると、やはり自分としては早足で紹介といった感覚で身体に馴染ませていくラボラトリーの時間を十分に提供出来ずに申し訳ないのですが、思った以上に、「心も身体もほぐれました」「枠が外れました」「もっとやっていたい」などコメントを頂き、何かが響いて頂けた様で感謝ばかりです。


因みに過去数年前に「心も身体もまあるくなるワーク」と称して、コンタクト前の土台作りのためのワーク+丁寧にじっくり味わっていただくコンタクトの基礎ワーク+ダンスの枠を超えたjamをしていました。
また東京で定期的に再開して欲しいとのリクエストも頂きました。
身体が慣れてくるとそれこそ何でも対応できるように楽しめます。
とりあえず5人以上やりたいという方が集まったら、東京で場所を探してじっくりワークを開催しようかなと思いますので、希望者の方はご連絡くださいね(^^)
いまのところ4名おります(^^)
では本当にありがとうございました。




この第1回目の経験のおかげで、60分の中で初めての方にお伝えするに今後のやり方としてみえてきたこともあり、今後またこのような機会を頂いた際には、テーマを絞りそれをじっくり味わって頂く内容にしていきたいと考えておりますので、また楽しみにしていてください。
23日、日曜日のお昼に、ドミンゲイラのイベントでもコラボCIワークショップをさせていただきます。この日は既にいろいろなイベントと重なっているようで、参加人数にまだゆとりがあります。

のびのびとじっくりやっていきたいと思っています。
是非こちらのイベントにもお越しいただけたら幸いです。
皆さんのオープンハートに感謝と愛をこめて∞
YOKO