父 Shikiniの絵 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

気がついたら家の中は軽く自宅展覧会の様に父の絵が増えていく(^^)一緒に訪れた神社やお城、寺院、父の名前にちなんで絵を通じて訪れた時期や場所、四季を感じる。結構色んなところ行っているね(^^)

一昨日訪れた川越では、川越城本丸御殿や三芳野神社の辺りで写生大会をしている方々をよく見かけた。
最近毎日絵を描いている父に「前田画伯も描いたら?」とわたしが冗談で話していたら、聞こえていたのか?ある御婦人が本気にしてしまった様で、気がついたら父に話をしている。どうしたの?と後で聞くと「アドバイス下さい」と絵をみせてくれて言われた。と。笑(^^)

でも嬉しそうな父。好きなことをするっていいですね。
人が生き生きしている姿を見る瞬間が好きです。



また少しづつアップします。