笑いのエネルギーともともとある能力 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

2015年は本当におもしろいですね
最近益々わかりやすいので
面白く笑えるほど
過去スルーした夢で印象に残ったことや
過去届いたメッセージなど
全く忘れていたことが
必要な時に明確に思い出されたり、飛び出てくる
はっきりとそのメッセージや映像が浮かんだり
そして必要な人や関係する人の顔が浮かんだり
時前にわかったり
調べようと思っていたページが開いた瞬間に
直ぐに飛び込んできたり
向こうからやってきたり
忘れていても時間を教えられたり
無駄がなく
既に教えられてきたこと
どんどん繋がってきていますね
そして宇宙は本当にユーモアたっぷり
いつも笑いのエネルギーを通して伝えてくれます
もともと備わっている能力を取り戻してきているのですね(´∀`*)

祝福に乾杯♥