3月20日 徒然 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

どんなことも
空気のように
自然に
客観視できる時というのは
エネルギーが蓄えられているとき
それらがある一定の領域まで届くと
その状態は安定してくる

安定
安全
安心
平安
って日々の暮らしの中で
いろいろな人と関わって
自己実現していく上でも
大切なこと

日々の積み重ねが大切

つまり内側から溢れる愛

衣食住
睡眠
運動
好きなことや 
好きな人に
囲まれて

自分が自分を心地よく生きていけるようにしてあげること
そして何より自分をちゃんと感じてあげられること

そして小さなことを我慢しない
身体が欲していることを
ちゃんと与えてあげること

自分へのどんな小さな
自己否定も
全て手放し

まず自分の欲求を満たしてあげましょう

ただただ
そのまんまでいること
そのまんまでいることは

とてつもない愛

その自分を満たしている愛は
同時に特別なことをしなくても
外へ循環します