自分の花を咲かせたパステル・曼荼羅講座! | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、ひらのです。


最近、夜になるとお天気が悪くなって、雨やら強風、雷が鳴ったりちょっといつもと違う冬の入り口にいるような気がします。

全てにおいて平和を祈らずにはいられません。


そんなお天気とは裏腹に、明るく楽しいお仲間!
イオン平岡カルチャースクールでオーラソーマ講座をご受講下さった方々と、そのご友人が遥々新琴似までお越し下さいました[みんな:01]


平岡~新琴似は本当に遠い[みんな:02]


皆様よく来て下さった。
しかも、10月は事情あってお待たせしちゃいましたからね~。
本当に感謝です。


皆さんお休みを合わせて下さったので、11/1にさせて頂きました。

ゲートナンバーの11と、自分の足でしっかり一歩ふみだせる始まりの1。


自分達にどんな未来が待ってるか分からないけれど、今、ここの門をくぐり抜け素敵なことが待ってる未来への一歩を踏み出して頂くイメージで、よし!この日だ!と決めさせて頂きました。


皆さんそれぞれに素敵なオーラをまとっていらっしゃるので、抗酸化のお部屋はいつにも増して熱い‼
熱気ムンムン。


サロン部屋は普段は2~4名でミチミチなんですが、今回は6名様が来て下さったので、あれこれ考えてお席を作りました[みんな:03]


場所なら他でも借りれますが、やっぱりサロン部屋は違うのです。
私はそう思ってるの(^^)


50ミリのボトルがお出迎えしてくれて、
そしてうちにはなんと!アンディレイキさんの世界で最も人気の天使画の一枚。
ラブエンジェルの原画がある。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]天使

いろんなエンジェルがいるけど、うちのはラブエンジェルという子がいます。


もちろん世界に一枚しかない一点物。


これまたご縁でうちに来てくれたのですが、左指で絵をなぞると良いらしいので気づいた時には触ってもらってます[みんな:07]


不思議と全く気づかない時もありますが、必要な時にはちゃんとエンジェルちゃんが目線を送ってくるので…(⌒-⌒; )

で、ラブエンジェルだけあって不思議と寿ことぶいたり、運命的な出逢いがあったり、素敵なご報告を頂くことが多くなりました。[みんな:17]



なぜ私がラブエンジェルを自宅に招いたかと言うと、ここに来て下さったお客様皆様がみんなハッピーになって欲しかったからです。


幸せとはみんなそれぞれに求めるものは違う思いますが、

みんなが笑顔で暮らせますようにクローバー
ラブエンジェルパワーをプレゼントしたいと思います‼


気になる方は来た時言ってね[みんな:18]



で、本題に入りますが[みんな:08]



曼荼羅の単発講座をさせて頂きました音譜


photo:01




photo:02




皆さん初めてと思えないぐらいお上手ーアップ



和気あいあいドキドキ



そして集中!


本来は2時間で終了なんですが、今回はお待たせしてしまったし、何度も私の講座を受講を受けて下さった感謝の気持ちから、ランチ後にもう一度戻り、シェアすることにしました。


photo:03




行き先はもちろん新琴似の石焼きごはんが大人気の自休自足さんへ!ラブラブ!


photo:04





七人全て同じもの。
トマトリゾットとハーブティ。
仲良しーラブラブ
そして美味しいー[みんな:15]



で、ランチ後はこれも今回特別に、先に選んで頂いたオーラソーマのボトル一本と、描いて下さった曼荼羅からカラーセラピー的メッセージを一人一人お伝えさせて頂きました[みんな:09]

photo:06





後からその感想をメールで頂き嬉しかったです!

皆さんに喜んで頂けたので本当に良かったラブラブ!


photo:05




またみんなで描きましょうね~。


ありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



お陰様で6人自サロに入れることが分かったし、来年からはワークを取り入れた楽しい講座も開講したい!と目標もできました。


全てにおいて心から感謝です[みんな:16]


ありがとうございましたクローバー



iPhoneからの投稿