ヒマワリ2003年から2015年まで、ヒマワリ
皆様に愛されて来たおうちサロン【
エナジーカラーズ】は、
サロン名が変わりました


ベル新しいサロン名は【SOERU~そえる 】ですベル

この12年間の中で、沢山の方がお越しくださったのですが、

ほんのちょっと心に手を添えるだけで
沢山の方が笑顔になり、また来ます!
って言って下さいました。

来た時にはちょっと心配になるくらいうつむき加減だったのに
お帰りになる時にはみんな元気な姿になって下さいます。


私の仕事は剪定師のような仕事で
自然体系を変えず、ほんのちょっと必要な分のアドバイスで
本来の自分に還るお手伝いをさせて頂いていると思っています。


どんなに大変な出来事にも最後はちゃんと自分の足で立ち上がり

前を向いて歩いて行かれる姿は本当に素敵だな~とラブラブ



皆さんご自分で気付かれていないだけで
本当は最初から素晴らしい力を持っていらしゃると

いつもお見送りさせて頂いています。

わたしの仕事はほんのちょっと

「皆さんの心に手を添えること」



そんな風に思い、去年ふとそろそろ屋号を変える時かも?と
HPのリニューアルを進めてきました。


そして出来上がったのがSOERU~そえる ですニコニコ



そえるは、オーラソーマパステル和アートのサロンです。
これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します


たまには日常を離れて、非日常的なちょっと神秘的な空間の中で ご自分を癒して頂くために、様々なオリジナルメニューをご用意していますキラキラ



黄色い花 コスモス ヒマワリ ブーケ1 クローバー

オーラソーマ・カラーセラピー虹


お悩みや困ったこと、話したいけどなかなか言えなくてスッキリしない気持ち。
もし、心の中にこんなことがあったら虹、エナジーカラーズでカラーセラピーしてみませんか?
4本のボトルを選んで頂くと、自分の本質や才能、チャレンジ&ギフト、現在、未来、自身のカラーヒストリーが見えてきます。
ちょっと視点を変えてたり、話をすることで気持ちに変化が現れます。
色は普段何気に使っていますが、あなたを映す鏡です。


あなた様の気持ちとタイミングが合えばぜひいらしてくださいね^^






オーラソーマ


エナジーカラーズ・自宅サロン



コスモスパステルなごみアートとはコスモス


パステルをパウダー状にして、指で描くアートです。
お子様から大人まで幅広く楽しめます。
絵の苦手な方にこそ描いてみてほしい。簡単にとっても綺麗に描けますよ^^
お試し講座は1500円です。

他に、単発講座や超最短2日コース、3日コース、5日コース、土日コースなど
ご希望に合わせて取得できる養成講座も開講中。
受講者さんからは楽しい~とご好評です音譜
お気軽にお問合せ下さい 090-6872-8979 そえる※ 担当平野



パステル和アート



パステル和アート受講生ちゃんの作品







曼荼羅アート創始者・はにやかよ氏直伝・曼荼羅アート(二名様以上で開講)



カラーとパワーストーン・シンメトリー効果を使ったオリジナル模様アート
(資格・認定制はありません)



2011年・個展をさせて頂きました。





  • 03 Dec
    • SOERUからのお知らせ♪

      〈お知らせです♪〉 こんばんは〜(^^)この投稿めっちゃ緊張するー笑ちょっとビックリされるかも?ですが、てか、自分が1番ビックリかもだけど…私、12月いっぱいで一度オーラソーマをお休みする事にしました。復帰の目処はたっておらずですが、一応次回更新するまでの2年間の間のどこかの予定としています。しばらく迷いましたが、色で言うと、自分の補色も見てみたくなった感じかな。 向こう側の自分もみて見たい気になった。私の色は「これ」って、思っていたけど、もっと違う色の世界、そして私がオーラソーマと出会った13年で得た色について自分自身が変化した事や素敵な経験、色の魅力を違う形で、自由に自分なりの形でこれからは伝えてみたくなりました。青い鳥が鳥カゴから出て羽ばたくイメージかな。自由を選ぶ変わりに、それぐらいの覚悟があってもいいかな。と、思ったわけです。新しいものを1から作る集中力も必要だし!※それについてはまた改めてご案内させて頂きます。オーラソーマに対する愛情はずっーーーーーーーっと変わりません。昨日も、あと一カ月で一度手放すのか〜と思ったら、言葉の一言一言がもうなんとも…;_;でも決めたから!まずは、12月いっぱいまでオーラソーマやれます!  既にご予約済みの日もあり、土日はかなり埋まってますが、もし、セラピーのご希望ある方がいましたら、ぜひご連絡を♪両手広げてお待ちしております❤️\(^o^)/❤️今回特別サービスで、クライアント様の来年のボトルを見せて頂き、無料アドバイスもさせて頂きますね!あまりおセンチにならず、前向きに残り一カ月を全身全霊でやらせて頂きたいと思ってます♪きっと手放した分、新しい何かを得られるはず。楽しみだなぁー(≧∇≦)皆様のお役に立てますように✨では、今年もあと一カ月となりました。素敵な新年を迎えられるよう、楽しく頑張ろうと思います❤️愛と感謝を込めて。Love&LightSOERUやよちんよりw(*^^*)追伸💦皆様にご心配かけてしまったので、書き加えるとm(_ _)m札幌にはいます!仕事(パステルも別のカラーセラピスト)も変わらず続けます。新しい事を始めます。早くお知らせできるよう頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)mオーラソーマSOERU

      8
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 変化変容、そして転機。

      こんにちはSOERUです。最近周りの方々が、次々と変化変容してる。私もそう。12月終わりまで、どんな変化するのか分からないねーとっても楽しみでも、よい方向に動くこと間違いなしこうなりたいと、ありありとイメージする事が大事。私は一か月経たないで、こうなりたいが叶った。それは、今までの働きかたとは違って、ネットを使った仕事。おうちビジネスで言えば、第2フェーズ。第1フェーズは、自分で動いて利益を出していく。第2フェーズは、自分動かずともネットで結果を出していける。これはねー、やりたくてもある程度実績がないと難しいかも知れない。何事もコツコツやるのが大事だね‼️自分の力では難しかったけど、ビジネスパートナーさんのお陰で、新しい一歩が踏み出せました。感謝でいっぱいまずは、自分の直感を信じること。そして、真実を見抜く目をもつこと。まだ、内容は伝えられないけど海外2,国内2,かな?ある事が決まった。いずれ伝えられたらいーなー(^^)まだまだこれからだけど、直感と自分を信じてまずは行動あるのみそうする事で、何かが動くし現実化してきます。私はある方に言わせると、エネルギー系だそうです。宇宙系とかもいるのね。エネルギーは、磁石のようなエネルギーだから、引き寄せる。その代わり自分のコンディションが悪いと、変なことまで引き寄せるそうだからアカンなぁ。だから見抜く目を持たねば。自分に対してもそうだけど、クライアントさんの未来が垣間見えることがあり、お伝えしますが、それが現実化すること、結構あるみたい。あとから、あの時話されたこと、実はそうだったんです。と、現実化したことを聞くと嬉しくなります明日で11月も終わりですねー!新たな一歩として、どんなメッセージがあるかタロットを引いてみようほー。カバラタロットで読むと「あなたの言葉で魂が蘇る」なるほど〜。じゃあ、12月も沢山の方と関わり、お伝えする言葉をしっかり伝えて行けますように。皆さんにとっても素敵な一歩が12月に繋がりますように懐かしい作品♪最近オリジナル描けてないなー。笑パステルアートそえる。

      11
      テーマ:
  • 27 Nov
    • パステルアート♪

      こんにちはSOERUです。今日はSOERUの大人気講座#パステルアート準インストラクター講座を開講させて頂きました2名の仲良しさんが来て下さいました見事に逆光!このお二人。実は去年の今頃、パステルアート体験に来てくださいまして多幸の樹を描いたんだね!かわいいこの1年後にパステルアート準インスト講座をご受講下さるなんて、この頃は思いもよらずご縁が続いてすっごく嬉しい私の相変わらずな天然っぷりに対する包容力にも感謝最近何度も言ってますが、やはり波長が似てるのか、考えてることも似てるのか話す内容にも盛り上がるSOERUでは講座初日はいつもこの講座を受けるにあたり、思ってること、考えてることをお聞きします。今後、仕事に活かしたい方もいるので、お話しを聞くことにより、その方に合うパステルアートが見つかるかも知れないので。今日は、2人一緒のご受講に感謝しつつ、特別にオーラソーマボトルを二本。始める前に選んで頂きました。今の気持ちと未来を読ませて頂きました。※イメージ画像です。色の力はやっぱりすごい。色は言葉ですね〜〜お伝えさせて頂いたメッセージが、少しでもお役に立てますようにと、いうことで気持ちの整理をしてスタートまず一枚目。円。えん、縁。まーるくまーるく、素敵なご縁がつながるイメージです。簡単ですが、いろんな技法が使われています( ´ ▽ ` )ノみんなそれぞれです❤️宇宙的な広がり二枚目は、季節を描く。春、土手の桜。山の形をどうするか?考えてステンシルを作ります。この作品は好きで私も何枚も出来上がりを持っています。この山のてっぺんは、いつもの逆バージョンで色を入れるのではなく、抜いています。カッコいーです❤️そして三枚目は虹と灯台。パステルアートって本当にすごい!初めての作品でも、絶対ここまで描けちゃうわけだからさすが、誰でも簡単に描けちゃうアートだけあると、いうわけで今日は3枚。絵を描くと結構エネルギー放出できるので、終わると心地よいまったり感が出ます。今日はグッスリ眠れるはずよ!笑楽しい時間をありがとうございましたー札幌市北区新琴似のサロンパステルアートSOERU

      9
      テーマ:
    • なに現象?笑

      こんばんは、SOERUです。最近、願いが叶うのがとても早くなってます。今日なんか、数時間後に叶っちゃったからびっくり‼️なんで、いないはずの人が札幌にいる?笑ここで待ち合わせ♪見晴らしよーい素敵な場所でしたなにを話す?もちろんお仕事の話だよ!来年には、良いご報告が出来るかもかもその前に、やることありすぎ〜〜( ̄▽ ̄)午後からは、別なビジネスパートナーさんとミーティング。的な。皆さまからのアドバイス非常に嬉しいーさて、明日からまた2人、パステル準インストラクター講座が始まります。そえるは今6名の方が、準インスト受講中。ほぼマンツーマンです。皆さまとお話ししながら描けるのが喜びです❤️感謝♪そうそう。なに現象?とは。願いが叶うことが増えてる現象。ちょっと思い当たるとこ、1つあり。やっぱ波長なんだろなー。

      8
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 住まいイズ スミタス様でカラーコラム書かせて頂いております♪

      こんにちは、カラーセラピーのサロンSOERUです。もう結構経つのですが、7月から住まいイズ スミタス様でカラーコラム書かせて頂いております♪レッドから始まり、今月はグリーンになりました。以前の記事も載せたいところですが、まずは今月の分をアップさせて頂きますねフリーランスのおうちビジネス家の私ですが、長年コツコツとやって来た甲斐あって、企業様でのお仕事もお声がけ頂ける事が増えて来ました。感謝おうちビジネス家が、どうしたら企業さんと繋がって行けるかも、今度書いてみたいと思いますそれでは、スミタスさんの記事をどうぞ〜カラーセラピスト:平野弥生みなさま、こんにちは。スミタスアンバサダー、カラーコラム担当の平野弥生です。「暮らしに色を」をテーマに、色彩心理効果を用いた、家族みんなが色でハッピー♪に暮らせるような色の使い方を書かせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。今回のテーマは「グリーン」です。〜グリーン~調和~グリーンは自然の色。人は緑に囲まれると、心地よくリラックスします♪これはグリーンが人の感性に働きかけ、静けさと安心に溢れる身体的空間をともに創りあげる色だからです。あらゆるものに調和をもたらし、ストレスの多い現代社会のともすれば崩れがちな人間関係や、私たちの心や体のバランスを整える作用があります。またグリーンは他の全ての色のバランスも整え、様々なレベルで深いヒーリングのエネルギーをもたらす色です。ソフトでクリアーな色調のグリーンは気持ちを落ち着かせ、安心させる作用があります。そしてグリーンは虹の真ん中の色。グリーンを選ぶ方は、真ん中に立ち人間関係のバランスをとり、どんな人とも合せられる協調性のある人と言われています。敵も味方も作らず中立的で、争いごとを避け、リーダーシップをとらないといけないときはリーダーになりリーダーがいるときはサポートにまわり柔軟に対応できる人です。効果:スペースを冷やし、広くする。静かで静寂な部屋をつくる使うと良い場所:ベットルーム、ダイニング、温室、リラクゼーションルーム避けた方が良い場所:活動する場所、寒くて暗い部屋と言われています。*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・さて、グリーンと言えばこの方♪を私は思い出しました。小池百合子都知事。政党の支援を受けずして、不利と言われながらも候補者に大差をつけ圧勝。これはイメージとカラーが見事にマッチングした戦略結果ではないでしょうか?緑色の服、マイク、ハチマキ、タスキなどなど緑の持つパワーを活用し(協調性)終盤には、演説を聞きに来ている方も服やタオルをつけてしまうというグリーンの持つ特性を上手に使われた気がします。緑をイメージカラーとし、安心で頼れるクリーンな政治家像。当選後はグリーンからブルーへ。ブルーは、平和の色であり信頼の色になります。カラーセラピー効果を上手に使っておられますね~♡イメージカラーは、相手への心理的影響を与えるだけではなく、自分自身のココロにもプラスに影響を与えバランスをとるサポートをします。皆さんのご自分のイメージカラーは何色だと思いますか?その色の持つ特徴やイメージを上手に活かして、生活や人間関係を豊かにしていけたら良いですね♪(^^)カラーセラピーを受けて、日常や仕事に活かしてみたい方はぜひ、SOERUへどうぞご連絡くださいねー*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・カラーセラピーのサロン〜SOERU〜代表 平野 弥生札幌市北区新琴似12条5丁目5の5k5y3t3k2@hb.tp1.jpFacebook https://www.facebook.com/yayoi.hirao/aboutウェブサイトhttp://soeru-color.com/aurasoma/index.htmlお問い合わせ ☎ 090-6872-8979セラピスト:平野弥生#スミタスアンバサダー

      21
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 4つの柱 二足?4足?のわらじ。

      こんにちはSOERUです♪最近夜更かしです…(。-_-。)昨晩はカラーの新講座テキストを作り上げるのに、ラストスパートかけて後頭部があっちーくなり、グッタリ…(。-_-。)あと少しなんだが、ファイトだ自分‼️笑SOERUでは、様々な資格講座を行っているのですが、最近、内容一部変更して人気講座は、なんと!おうちビジネス講座ですおうちビジネスとは、その名の通りおうちで開業する女性を応援する講座なんです。私も今から13年前に、子供が不登校だったために、外に働きに行く事が出来ず考えた末、おうちで出来る仕事がないか?と思ったところに、オーラソーマと出会ったわけですおうちビジネスの一応先駆けです✌️頑張りました最初は、何をどーして良いかわからず 思いついた事だけ、始めました。でも、なんとなく始めたわりには、お客様が沢山来て下さいました。今思えば本当に、運が良かったんだと思います。しかし、2年前におうちビジネスを勉強させて頂き、自分がなんて甘かったんだろう。なんて、もったいない事をしてたんだろう。と、言うことに気づきました。やはり、なんでも自己流じゃ限度がありますね。おうちビジネス講師をさせて頂いてから、仕事に対する意識も変わりました。おうちビジネスとは。あれからもうすぐ2年‼️2年もあれば、なんでも変わりますよね。離婚もしたし(^^;;でも、私にはマイナスには感じなくて、経験が一つ増えたという捉え方です。確かに自由を手に入れたけど、それと引き換えに、責任と覚悟は伴うわけで。それでも自分の熱意で、乗り越えていくと決めたなら何でもやれると思います。ただ、頑張りすぎはダメ体を労わりながらやらないと!しかしながら、今の私はプチ起業のプチでいるわけにも行かないのでwなんと!オーラソーマプラクティショナーパステル和アート正インストラクターある会社様でのタロット電話鑑定師おうちビジネス講師これら4つの柱、4束のわらじで活動させて頂いております。昔は自分の強みを活かして、絞り混んで!って感じだったかと思いますがその人それぞれかなー?と最近は思います。一つに集中が得意な人。私のように、複数でもやれる人。(器用不器用はあまり関係ないみたい(^^;;)皆様は、どういう風にお仕事されていますか?そこで何をどう活かして利益を得るか,見ていくのがおうちビジネス講座ですおうちビジネス私のように自己流で行くと、10年あっちゅーまです!コツを掴んで始めた生徒さんは、一年かからずに、ちゃんと成果あげてるようで素晴らしいと思います♪最近は、4名の方がおうちビジネスを学びに来られています。フーレセラピストさん(カルチャー生ちゃん)心理士さん(パステル生ちゃん)恋愛セラピストを目指す方(パステル生ちゃん)ママ関係の仕事を目指す方(パステル生ちゃん)みんな頑張っています!それぞれのキラキラ✨光る才能を天職となるお仕事はなにか、一緒に見つけていきます♪そこでリクエストによりおうちビジネスに、はじめの一歩講座できました。内容は4部までで、なんと12月までお申し込み(スタートは、年内、もしくは来年からでもオッケー)お振り込み完了の方のみ今のキャンペーン企画として、7部まで12万(HPありの期間は終了、別途)を今だけ4部まで(HPなし)で、4万ピッタシでご受講頂けます期間は要相談。まずはおうちビジネスで、自分棚卸しを。本当に何をしたいのか。数字にして具現化できるよう頑張る女性はこれが苦手なパターンが多いですよね。私もでした。ビジネスって連発してますが、始めてみると、まずは自分が見えてきますよ。なかなか、ビジネスと自分とが結びついて面白いです。つまり、自分のパターンには、クセがある。で、内容はこちらざっくりですが、これらを勉強します。■ 第1部:社会の変化にマッチした「おうちビジネス」という働き方■ 第2部:おうちビジネス起業■ 第3部:おうちビジネス家のためのマインドセット■ 第4部:おうちビジネスコーチング4部!これ、最高に良いです。私ももっと早く知ってたら良かったのになーって感じ(^^;;お問い合わせオッケーです!こちらまで、遠慮なくお待ちしております。おうちビジネス応援します。SOERUまずは行動です。行動なくては何も動きませんね。熱意を持って行動すると ちゃんと結果現れますよーでは、これからKちゃんのおうちビジネス講座ラスト‼️今日も良い1日となりますように

      19
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 11月11日はどんな日になりましたか?

      こんばんは。と、いうか、すぐおはようございますな時間ですね(^^;;なんか眠くありません。なんて書いたら、「またそー言わずに早く寝て下さい」とパステル生ちゃんに言われるんだろな(^^;;気にかけてくれる人がいるって幸せ❤️で、本題に移りますー11月11日はゲートの日。何らかの扉が開くと言われています。皆さんはどんな扉が開きましたか?私はまだ確定ではないので詳しくは書けませんが、パステルの扉が一つ開きそうです。出会いというか、ご縁というか、いつどんな形で現れるかなんて本当に分かりませんね。でも、イメージというか、思い浮かべることに対し、自分の波長と相手の波長がピッタリ合う時は、間違いなくご縁に繋がったりするものです。男女関係なくね。今後もしかしたら、私が一番求めていた事が起こりそう私は新しい扉が開きましたあと、プライベートでは嬉しいことがありましたと言うか、聞けたって感じ?やっぱり11月11日は色んな扉が開く日なんだねー!早いもので、今年もあと1カ月。クリスマスも楽しみだね。今日、今まで描いたパステルを整理してたら沢山テーマが同じパステルが何枚も出て来ました。まだまだ沢山枚数ありましたが、とりあえずこれだけ。色、形を変えるだけで全然違うものになりますね(*^^*)クリスマス、いくつになってもあの雰囲気は大好きです。イルミネーション見たいな〜あ…やっと、眠くなったので寝よう明日?てか、今日もいい日にしましょう❤️おやすみなさい

      6
      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ブルー

      なんでかな?選んだことのないB2のピースボトルにめっちゃ惹かれる。珍しい…心境の変化だろうか?綺麗だなぁ。

      19
      テーマ:
    • パステル準備インスト

      今日は、約1年かけて通って下さったあきちゃんの✨パステル準インストラクター講座最終日でした✨サライと観音様。ごめん、私ちょっと手を抜いた。笑頑張って通ってくれてのご卒業だから嬉しいけど、なんか寂しーわねー。最後に観音様でツボったあきちゃん可愛かったです❤️笑これからもパステルで時々発散して、頑張ってね!♪さーて、明日はおうちビジネス講座だから、コピーしまくるの巻だぞ。笑終わったらご褒美にケーキしまくるっっっ(*≧艸≦)あきちゃんとっても美味しいアンシャルロットさんのケーキ沢山ありがとうー(≧∇≦)いつもSOERUには、頑張る素敵女子が沢山来て下さるので、とっても励みになります。ありがとうございますm(_ _)m

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 夜ソーマ。

      こんばんはー。夜ソーマ。通常セラピー+カバラ生命の樹のセッションでした♪選んだボトルが、4つの世界のどこに配置するか見たら、1番下の世界に全て固まった💦ご本人もなんか萎縮してる感覚があったのと、お悩みを聞いたら納得な部分あり。今日は珍しく、イメージワークもしてみました。答えが受け取れたようで良かった。のびのびしてねっw👍ボトル眺めてたら、急に使いたくなり、直感で77番(カップと言う名前)を開けてみた。カップ🏆=受け取るしかーし、よーく見たら77で7が2つ‼️以前使った7番のゲッセマネの園ボトルは、好転反応がしんどすぎて途中で断念💦使い切れなかったボトルは、これ一本のみ(。-_-。)77は、自分のしていることのあり方に関連するテストを表すらしい。どんなお試しが来るんだろーそれもどう受け止めるかで答えが変わってくるから、今度は楽しんでみよーっと♪ヾ(*'∀`*)ノあ、新琴似ナビさんの冊子わたしのまちに1000円引のクーポンついてます✨オプションつけたい時などお得なので、お気軽に使って下さいね♪(^^)新琴似パステルアート教室そえる。そえる

      31
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ご無沙汰の再開。

      こんにちは。そえるです!泉先生の講座以来書けてなかったので、ご心配して下さった方もいて反省。大変大変遅くなりましたが、ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mあれから…また、ぎっくり腰やり坐骨神経が再発お仕事もセーブしつつ毎日整骨院に通い頑張っておりますセーブちゅーても、自宅では相変わらず仕事してますし、パステル準インストラクター講座もお二人始まったり、スミタスさんのスミタスフェアでは、カラー講座させて頂いたり(改めてアップします!)うん。休めては、いないかも坐骨神経痛恐るべし…(。-_-。)早く仰向けになって寝たいなーでも、いいこともいっぱいあるよ💖たぶん、自分をじっくり見る機会を与えてもらってるんだと思う。ちょっとシンドイなぁ思うこともあるけど、でもそのシンドさが励みになることもあるし今が幸せだなーと思ってるしあとは、身体だな!ハメハメハ出してみたきっと、治るwwwハメハメハ、オーラソーマとパステルにもブレンドしようなんつて人生前向きに明るく楽しくいきましょー札幌新琴似オーラソーマとパステルなごみアートのおうちサロンそえる

      52
      2
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 改めまして!日本ヴィーナスプレナーズ代表、泉 智子先生「2016年 第一回 輝業女子セミナー」

      こんにちは!そえるです。 改めて、講座のご紹介をさせて頂きます<m(__)m> この度、日本ヴィーナスプレナーズ代表 LA在住 泉 智子先生をお招きし、 日本ヴィーナスプレナーズ公式HP 「2016年 第一回 輝業女子セミナー」を、 8月22日、23日の二日間に分けて ほっかいどう“輝業女子”応援チーム ☆- Color s -☆ で開催させて頂くことになりました。 自分で将来 何か出来る事はないかしら 。。 日々の生活をもっと輝かせていきたいなぁ 。。 といった 色々な思いをお持ちの方に、 そして私達自身も含めて 全ての女性にとって応援となる企画が出来たら・・ という想いからの活動開始... ぜひ 北海道に住む私達が、自分色のチカラで 女性の輝業 〜輝いて人生を生きる〜 を目指すこと(人)を 応援したい。。という想いです。 ☆講座のご紹介 1.【ご自分ブランド構築講座】 2016年8月22日(月) 18:30〜20:30 年収1000万円の‘‘輝業女子”をめざしませんか? ★年収1000万女子の生態分析 ★これからの女子の生き方・パートナーシップ予測 ★好きを仕事にする秘訣 ★情報起業家への道のり ★起業女子の強みと弱み ★答えるだけで事業計画がまとまる実習 ★ご自分ブランドの創り方 など面白くて役にたつノウハウが盛り沢山です。 2.【愛されて豊かでキレイな“輝業女子”をめざして講 座】 2016年8月23日(火) 11:00〜12:30 泉先生を囲んで、少人数でお茶会風にリラックスしながら 行います。 こんな方におすすめ! ★自分らしいお志事を何か見つけたい ★好きな処で・好きな時に・好きな人たちと志事ができる “ノマドライフ”を送るコツを知りたい ★アラサー&アラフォー世代の婚活法を知りたい ★志事やプライベート・子育てのワークバランスを見つけ たい ★一目おかれる外見になりたい 3.【カラーで知る 自分の最適お志事・ご自分ブランディング・パートナーシ ップ講座】 2016年8月23日(火) 13:30〜16:30 以下の3つのパートをお楽しみください。 <お志事編> ○カラーで知る“私の強み” ○コーチングqueationで特化する“ご自分ブラン ド” ○SEO対策・SNS対策 <ご自分ブランディング編> ○カラーで知る私のお志事選択肢 ○新時代のオリジナルお志事をクリアイトする方法 ○ヴィジュアリゼーションで現状と未来のギャップを埋め る ○答えるだけで導き出される‘‘魔法のアクションプラン 質問” <パートナーシップ編> ○カラーで知る最愛パートナー101の特徴 ○アートセラピーで探る“理想のパートナーシップ” ○“逆玉101リスト” ○今日から始めるミラクル婚活プラン(既婚者の方は理想 “パートナーシップ”) ★お申込み頂くと、24時間以内にメールでお振込み口座 をお伝えします。1週間以内にお振込みをお願い致します 。ご入金の確認をもって、正式にお申込みになります。 ★キャンセルの場合、ご返金は致しかねますので、ご了承 ください。 ★15分前から受付開始します。 ★講座終了後に講師の著書サイン会を開催予定です。 金額や場所など詳細はこちらから♪ ご確認くださいませ<m(__)m> ※お陰様で徐々に席が埋まってきております。 お申し込みははお早めに♪ こちらに金額や場所など、詳細が書かれています。 http://soeru-color.com/ kigyo/ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*: ..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 ♡*゚¨゚゚・ 以下、泉智子先生からのメッセージです。 泉智子は1996年オーラソーマの草分け期から、カラ ーセラピースクールや店舗を立ち上げ、国際結婚&出産後 もVitamine colors Inc USAを国際起業。NY・LA・サンフランシスコやサン ディエゴなどで、主婦業&子育てしながら講座開催を続け てきました。 そんな私だから “自分らしいビジネスをしたい” “自分ブランドをどうやって創れば良いの?” “仕事と家庭・子育てのワークバランスは?” ・・・といった問いに、何かお役に立てることが有ります 。 カウンセリングは、オーラソーマ・カラーライフコーチ ・NLP・アートセラピーなどを駆使した“泉 独自のオリジナルカウンセリング”となります。 こんな方にお勧めです。 自分らしい志事が何か見つけたい。 自分の強みと弱みを知って”ご自分ブランド”を作りたい 。 海外でも活躍する方法や海外に住む・海外と日本のデュア ルライフを送る術を知りたい。 好きな処で・好きな時に・好きな人たちと志事が出来る” ノマドライフ”を送るコツを知りたい。 (海外も含めた)輝業の仕方を知りたい。 アラサー&アラフォー世代の(海外も含めた)婚活&妊活 法を知りたい。 志事やプライベート・子育てのワークバランスを見つけた い。 クライアント・ホテルやショップで一目置かれる外見にな りたい。 くすんだままで終わりたくない!人生を変えたい もっと輝いて・ストレスフリーに・自由に想いどうりの人 生を送りたい。 ・・・などなど、時間内はどんなご質問も受け付けます。 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*: ..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 ♡*゚¨゚゚・ 〜 ご挨拶 〜 この度、ほっかいどう“ 輝業女子 ” 応援チーム ☆- Color s -☆ というチームを グラビムーン高見先生はじめ、 同期の堂佛さんと私、平野と立ち上げる事になりました。 オーラソーマと出会い13年が経ち、憧れの泉先生が来札 して下さるなんて夢のようです。 とにかく人生で一度は逢ってみて頂きたい先生です。 ↑ 見よ!!!この天使のような美しく柔らかなオーラを 天使の羽根のイメージがする~♡   私、今年の3月に泉先生が東京にいらした時 猛烈にお会いしたくなって、なんと!15年ぶりに高見先生♡と東京へ行ったのですが! (B7のお試しテスト満載な旅w) 泉先生、全く変わってないの!!! 出産もされて、少しか変わってもいいのに?w 全然変わってないの。 カラーやってる方って、老けないと聞きますが 確かに私の周りの方々もキレイ~~~☆彡 変化ではなく、進化されってるのよねぇ・・・すごい そんなキレイの秘訣も今回の講座でちょこっと聞いてみたいなぁと思ってます←嬉しすぎw 泉先生との出逢いがあなたの人生をどんな風に彩るか… 楽しみにしていて下さいね! どうぞ宜しくお願い致します。 SOERU代表 平野 弥生 【お問い合わせ先】 SOERU 平野弥生 E-mail k5y3t3k2@hb.tp1.jp TEL 090-6872-8979 ◆ホームページ http://soeru-color.com/ ◆ブログ http://ameblo.jp/ energycolors/ 【主催】 ほっかいどう“ 輝業女子 ” 応援チーム ☆- Color s -☆ 高見豊子、平野弥生、堂佛聡子

      97
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 私のカラーの恩師、日本ヴィーナスプレナーズ代表 泉智子先生が8月に来札されます!

      こんにちは。そえるです。 今日は素敵なお知らせです♡ 札幌で8月22日(月)・23日(火)、 なんと!私のカラーの恩師、泉智子先生の第一回、北海道『輝業女子セミナー』が開催されます。   オーラソーマと出逢って13年。 泉先生と出逢っていなければ、今の私はいません。   オーラソーマと泉先生の存在があったからこそ 色んな事があったけれど越えて来れたんだと思います。 先生とお逢いした時の私はまだ専業主婦で、 まさかその後、こんなにザ・仕事人になるとは思っていませんでした でも、今強く思うことは 仕事してて良かったな~です。 そして今回の講座は、その先を歩む人たちにとっても これから歩き始めようとしている人たちにとっても とても意味深く、そして前向きに、軽やかに進む為のヒントや気づきを 与えて下さるように思います。 それにしても、あ~いつみても本当にお美しいなぁ~先生 ここで泉先生をちょこっとご紹介させて頂きます。 1998年、㈱ビタミンカラーズを設立し、 カラーセラピストとして活躍。 その後国際結婚でLAへ、娘さんを出産。   しかし、最愛のご主人が昨年急逝・・・。   愛するご主人との突然の別れの 悲しみはもちろんですが、 経済的にも苦労されたそうです。 その時、女性も経済的に自立することが 大事だと思ったそうです (娘さんを守っていくためにも)。   そして、経済的に自立し、 好きな処で、好きな人と、好きなお志事に生きて、 楽しむ人生を送る女性、 「輝業女子」を世の中に一人でも 多く生み出したいと思ったそうです。   そんな泉先生が札幌で 「輝業女子」のセミナーを行います。   泉先生の自己紹介のブログを御覧ください。↓   <輝業女子セミナーの詳細をぜひご覧ください>   ①ご自分ブランド講座  http://www.kokuchpro.com/event/bbaa980a4c7b9cdcb9ead662d376de2b/     ②愛されて豊かでキレイな輝業女子をめざして http://www.kokuchpro.com/event/3e163ddabfbf256e795a557d771ab201/     ③カラーで知る自分のお志事・ご自分ブランディング・パートナーシップ http://www.kokuchpro.com/event/0ccaa69616c2b4860a2749663e016d1b/   どれも魅力的な講座です   泉先生の講座を札幌で受講できるなんて 主催者側ではありますが、 マジで嬉しいです!!!!! 私も主催のお手伝いをさせていただいておりますので、 何かご不明点がございましたら、お気軽遠慮なくご連絡くださいませ<m(__)m> 既に1,2,3講座、徐々にお申込みを頂いております。 個人コンサルは1名ご予約済みですので 残席1となります。 ご予約頂いたw様ありがとうございます<m(__)m> どうぞお早目にお申込み下さいませ♪ 尚、平野からも個人的にご案内メールをさせて頂こうと 思っていますので、その時は宜しくお願い致します ハッキリ言っちゃいますが、私は泉先生以上にキラキラオーラを発してる女性に出会った事がありません。 それは尊敬の念から来るものもあるのでしょうが… 何かが違う気がします!笑 ぜひ、私に生きがいと使命と思えるお仕事のきっかけを与えて下さった 泉先生に会いに来て下さいね!  北区新琴似のオーラソーマサロンそえる 平野弥生

      33
      4
      テーマ:
  • 15 Jul
    • SOERUから、オーラソーマに関してのお知らせです

      こんにちは♪2003年より自宅サロンでオーラソーマをスタートし、お陰様で13年が経ちました。この13年の間に、数多くのお客様がお越し下さり感謝の気持ちでいっぱいです❤️特に大きな宣伝をしたわけでもなく、ご紹介やら口コミやら、ホームページ、ブログチラシを見て沢山のお客様がお越しくださいました。そえるのお客様は素敵な方ばかりで、この13年間の私をいつも暖かく見守って下さったように思います。中には、今のコンサルテーション料が安すぎる!と、お米10キロ、大きいパワーストーン、新鮮お野菜などなど、奉納的にwお持ち下さいました。これは逆に3800円以上頂いてるのでは?ご負担をかけてるのでは?と思っていましたよ〜´д` ;そんな愛あるマリア様のようなお客様のお陰で長く続けて来れたわけですが、この度、お客様から後押しを受け、開業から初❗️SOERUコンサルテーション料を値上げする事にさせて頂きました。今までは一回 1時間半 4800円ご紹介だと3800円でやらせて頂いておりました。それを一回 2時間 5000円とさせて頂きます。〜お客様の声〜「平野さ〜ん、もう長いんだから5000円は貰っていいよ〜!」wwwというお客様の声により、5000円とさせて頂きましたm(_ _)mあと、2回で8000円。これは、一回目で話したことがどんな結果になったのか続きを話したい。もしくは、コルサル後に新たな展開を迎えた為に相談したいことが出来た。 などなど、二回受けたほうが、スッキリ!と感じる方で、最近SOERU予約取りずらいし、最初から二回分の予約をしておきたい♪という方向けに、新しいメニューとして作ってみました。ちなみに二回目は、日にちを後から決めて頂いても大丈夫です。最優先でご予約を取らせて頂きます。7月31日までのお申し込みが旧価格。※7月は行けないけど、8月以降は行きたいと思ってる方は、7月中にご希望日をお知らせ頂ければ旧価格で対応させて頂きます♪8月1日からのお申し込みが新価格とさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ尚、8月1日からのお支払いは、ご予約頂いてからお振り込み頂き、ご入金確認後にご予約完了となりますので、何卒ご理解のうえ、宜しくお願い致します。今までより更に中身は濃く、五月に習った新コンサルも取り入れながら提供させて頂きます。8月からは心機一転頑張りますので、これからもSOERUをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mそえる平野 弥生札幌オーラソーマサロンそえる

      25
      4
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 気になる発達の子のパステル和アート教室しました(^^)

      今日は、ミニピカソの教室。気になる発達の子のレッスン日でした♪今回で三回目かな。以前はもっと多人数でやってたのですが、やっぱりその子その子の個性を尊重して、じっくり関わるとすれば2名がいい。そう思ってたら、ママたちも同じに思ってましたー( ´ ▽ ` )ノと言ってくれて、このようなスタイルになって来ました✨ヒュー❤️以心伝心ー前日からとっても楽しみにしてくれてたようで、2人ともハイテンション。笑今日は花火をかいたよ!意外に、子供にとっては難しい作業だった。勉強なります( ̄^ ̄)ゞ思い通りに行く部分と行かない部分があり、ちょっと大変だったかなー?と思ったけど、その気持ちの両面が出せるようになることに意味があるので、見守りながら続けることに段々とコツが掴めて笑顔になって完成ー\(^o^)/しーちゃんは、見本を見ながらじっくり描くタイプ。さーちゃんは、見たものを映像として捉える力が強いようで、自分のイメージで描きたいタイプ。それぞれの良さが出ています。良かった良かった❤️その後は、子供たちはお遊びお茶菓子タイムかわええママたちには、子供たちの絵からみる心理状態を伝え、ママたちもアートカラーセラピーを。ママたちのカラー、ちょっとにてたね!お二人ともコミュニケーションがキーポイントかな。中にはオーラソーマの地上に降りた守護天使と言うボトルもメッセージ性ありと思い、お伝えしたところ、何やらママの気持ちとリンクしてた(°_°)うん、やっぱりカラーは素敵❤️普段言えないことも、色を通すことで話せたり自分と向き合うきっかけになるので、この時間が楽しみと言って頂けて私も嬉しい(≧∇≦)この講座は、発達に関係なく親子さんで来て頂くと楽しめる講座だと思うので、2名様ずつになりますが、良かったらアートとカラーセラピーを一緒に両方やってみたい方はぜひご予約をっ(≧∇≦)とりあえず土日のリクエスト頂いてます。10時から12時。パステルアートと、パステルカラーセラピーと、ついでにママたちのパステルカラーセラピーと、楽しいお喋りお茶菓子つきでなんと!料金 2500円♪ですあ~今日も一日おわた。はやっ…笑ありがとうございましたー❤️お問い合わせは、札幌市北区新琴似12条。090-6872-89790zh38t571214y9z@ezweb.ne.jp無駄に長くてごめん…(ー ー;)お待ちしとりまーす❤️オーラソーマカラーセラピーとパステル和アートのお家サロンSOERU

      42
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 第2.第4火曜は琴似ヨークカルチャーセンター様でパステル和アート講座してます♪

      こんにちは!そえる代表平野弥生です♪ひっさしぶりに三連休頂きまして(≧∇≦)しかも日曜休みは1月2日ぶり♪この三連休が、私にとってとても有意義なお休みとなりました❤️休みっていいなぁ~幸せじゃ。笑で、今日から気を引き締めてまたお仕事再開♪( •̀ .̫ •́ )✧パステルでカルチャー教室しました♪わたし…去年の12月から?琴似はカルチャースタートさせて頂いておるのですが、ずっとイオンカルチャーセンター言ってました。が…「ヨーク」カルチャーセンターでした💦💦ーーー!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m書いてるちゅーの!涙いや~、知らなかった!間違えて伝えてたわ💦どーりでどーりで<(T◇Tll)>で、今日も皆様、素敵な作品に仕上りました。笑最近のそえるは、いかに見本を崩して描けるか❗️を大事にしてます。おんなじ絵ばっかりじゃ、なんか…ね、つまんないしょwwwとりあえず、春の講座はあとラスト一回。(継続あり☆生徒さんあと2名なら入れます!そえる生さんも大歓迎~♪(^^)70代の女性が通って下さってるのですが、色に人生観が出たり、表現がとても柔らかかったり、とても勉強なります。(てっせん描いて来て下さいましたー(≧∇≦)4月から始めたばかりなのに、皆さん本当に上手くなってます!そえる生のインストラクターさんも一緒に高めあえてるのが、本当に素敵で~(≧∇≦)みんなでワイワイ描くって楽しいですね♪今日もありがとうございました宿題もお疲れ様ー❤️いつでも大歓迎!パステル和アートのサロンそえる❤️

      14
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 6月27日、小樽市レピオでパステルアート講座しますよ〜♪

      こんにちは6月は小樽にて、パステル講座させて頂きます‼︎小樽は、ロース幼稚園さんでパステル講師をさせて頂いたのがきっかけで、もう何年も小樽に通わせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ可愛い生徒ちゃんに会えるのと、海を見ながらJRで行く時の至福感は本当にたまらんです。涙で、今回は☆小樽わくわく共育ネットワークの主催講座で講師としてデビューさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ ※「小樽わくわく共育ネットワーク」は、小樽市教育委員会が行う家庭教育支援事業のための一組織として、平成27年5月末にできた組織です。小樽わくわく教育ネットパステル和アート講座今回のモチーフは紫陽花です✨先日のNHKに出演させて頂いた時も紫陽花の絵をご紹介させて頂きました(*^^*)こちらは、ヨークカルチャー琴似店で、カルチャー生さんが描かれた紫陽花です❤️綺麗です(*^^*)大きめのお花の作りです。紫陽花は小さく描くことも出来て、表情も変わるので、それぞれにどんな紫陽花が出来上がるか、楽しみです~(≧∇≦)とっても心が癒されるパステル和アートぜひ体験してみてください❤日時:6月27日10時~12時場所:生涯学習プラザ レピオ(稲穂小の横)参加費:500円※持ち物なし、託児なし◎申込:レピオ電話0134243363                      FAX 0134243291定員数がありますのでご予約お早めに❤既にご予約も頂いているそうです(^^)直接、私にメッセージでご連絡頂いても大丈夫ですよー\(^o^)/宜しくお願いいたしますm(_ _)m北区新琴似のおうちサロンそえる

      11
      テーマ:
  • 05 Jun
    • NHKつながる@きたカフェ元気ドリップ、出演させて頂きましたー♪

      こんばんは。北区新琴似のサロンそえるです(*^^*)ご報告が遅くなりましたが、無事NHKつながる@きたカフェ、元気ドリップに出演させて頂きましたー❤️5月16日から撮影やらなんやら始まり、今だから言えますがとっても大変でした( ̄▽ ̄)既に5月のご予約がいっぱいの上に、テレビのお仕事。緊張と忙しさと、自分でいうのもなんですが、良く頑張ったと思います(ー ー;)テレビは視聴者の皆様に分かりやすく伝えることが、お仕事なのでギリギリまで、何をどのように伝えるか。ディレクターさんも、とっても頑張って下さいました。もちろん私も!!!何をがんばったかと言うと、まずは、残念ながら放送には乗せられませんでしたが、パステルアートは、「指を使ったアート」と、言われていますが、なぜ、指を使ったアートなのか?ディレクターさんから質問を頂きました。考えたこと、インストラクターの皆様あるでしょうか?例えば、指を使うことは脳にも良いから!ってことありますよね。これは皆さんご存知だと思います。でも、テレビではそういうことを答えとして求めるわけではないのです。ただ、アートは感性でもあるので、そこに答えを見出すことが全てではないことは分かっている上で、なぜ指を使って描くアートかを考えなければならないのでした。これは後頭部があっつくなるぐらい考えましたよーもし、答えられなければ、通らないかもしれない!そんな、ギリギリのとこで撮影を続けていました。笑テレビっいうか、NHKってすごいですねー一切妥協せず、より良いものを放送する。その姿勢がとても素敵に思えました。代表にもなぜ指で描くアートなのか?確認させて頂きましたが、平野さんの言葉で伝えてみては?とお返事頂き、考えましたねー(ー ー;)そこで見えた私なりの答えがこれです。筆や物には感情はないけれど、指は人間の一部だから感情をそのまま作品に表現できること。周りに香りがあれば、その香りを指もちゃんと感じると思ってます。綺麗な音楽も指は感じとって、それを直接表現できる。物には伝えることができないけれど、パステルは心のアートだから、直接指で描くアートなんだと思いました。これに気づいた時、やっぱりパステルアートって素晴らしいな(≧∇≦)と、思いました。細谷代表からは、やはり、平野さんの自分の言葉で話されるのが一番だと思います♪その調子で頑張って下さい!応援しております!と、お返事を頂き、嬉しかったです(*^^*)いつも当たり前にあること。行っていること。感じることを、少し掘り下げて考えてみるとより深く、気づきを得ることが出来るのですね。これが極めて行く。と、いうことなんだと思います。なんだか、パステルに対する意識が変わりました。私は私にしかやれない事をもっと自分なりに尊重して、オリジナリティを追求し、楽しんで行きたいと思います(^^)作品も、あじさいだけではなく、他の作品も描きましたが、テレビ的には暗いかも?ということで採用せず台本は、OA直前まで変更!ディレクターさんが、何度も何度も書き換えて下さった台本。私の一生の宝物です画面を見ながら、セリフをあわせるのが難しかったーーーーーでも、NHKの方々が、何度も何度も練習にお付き合い下さり、本当に有難かったです。涙本番だけ、フリーズせず、噛まずにやれました。スタジオを見た時、夢の中にいる気分でした。まさか自分がNHKにいる!おまけに生放送に出演!ありえないわー(ー ー;)とか、色々考えちゃいました。笑スタジオすごかった❗️残念だったのが、緊張しすぎて余裕なく、村上キャスターと佐藤キャスターと一緒に写真撮って頂くの忘れました…( ;∀;)またぜひ!呼んで頂けるよう頑張ろうっと❗️あと、どーも君がいるあじさいの絵、難しかったわー!途中心が折れました。乱れました。笑作品写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄)ある写真はこれしかなく。笑キャスターの代わりに、ディレクターさんとの写真ですパステルで見つけて下さってありがとうございましたm(_ _)mご縁に感謝です(*^^*)あと、撮影のご協力して下さった皆様ありがとうございました。お手伝い下さった、そえる生ちゃんもありがとう!応援して下さった皆様ありがとうございました。さて、これからまた新たな一歩を踏み出したいと思います。パステルアートが、もっともっと広まっていきますように!全てに感謝✨ありがとうございましたm(_ _)mそえる代表   平野  弥生北区新琴似のサロンそえる♪

      23
      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 明日、6月2日、NHKつながる@きたカフェにそえるはパステルアートで出演させて頂きます!

      確定致しましたのでお知らせさせて頂きます(^^)6月2日(木)11:30から12:00NHKの「つながる@きたカフェ」に、出演させて頂きますヽ(*´ェ`*)ノ生放送です~( ̄▽ ̄)しかも今回は、最初から出させる!と、ディレクターさんが言ってたので、番組始まってすぐ私出てるのかも~´д` ;緊張するーーーーダイジョブカーーーー(°_°)でも、がんばらねばー!!!内容は、「パステルアートの魅力をご紹介!」と、そえるの活動についてもお話しさせて頂きます♪NHKのディレクターさんが、まずは発見して下さり、その後、パステル協会にお問い合わせして下さったらしく、細谷代表からお電話頂いて、平野さんご紹介しておきましたよ!と、言われた時はなんのこっちゃ???と思いましたが、パステルを平野さんの言葉で伝えて良いからと力強く押して下さいまして、有難くお受けしました✨その後NHKのディレクターさんからお電話頂き、本当なんだなぁ~と思いました。16日に決まって、18日パステル生さんのレッスン中に取材。なみちゃんありがとうー❤️21日、新琴似キッズ教室で講座撮影。スタッフ難波さん、上田さん、アシスタントで水野さんありがとう。24日イオン琴似カルチャーで講座撮影。留美ちゃん、ひとみさん、じべさん、ご協力ありがとう。27日、新琴似デイケアシニア様、講座撮影ありがとうございました。今日29日、そえる宅で撮影ラスト。仕事プラスTVの仕事が重なり、かなりハードでしたが、さすがNHKさん!忙しいけど楽しい(≧∇≦)ディレクターさんと番組内容をこれでもか!ってぐらい練りました。宿題もいぱーいヽ(≝∀≝)ノ ー♬笑でもそのお陰で、新しいパステルに対する気づきがあったり、番組を一緒に作り上げさせて頂く感じがすごく楽しかったし、幸せでした❤️一期一会。出会えたことに感謝します。まずは2日!本番。髪も服も腰痛もバッチリだしwww皆さん、NHKつながる@きたカフェ見てね!皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)mこれこらも宜しくお願いいたします。つながる@きたカフェNHKつながる@きたカフェどーもくんに会いたい❤️笑

      21
      2
      テーマ:
    • 撮影4回目は新琴似、歩風楽ディケア様にてパステルアート♪

      今日は撮影4回目、老人施設様にて、パステルアートをさせて頂きました(^^)そえるスタッフちゃんがお手伝いしますと言って下さったのですが、今回は1人でもやれそうだったので、ディレクターさんと2人で参上!笑うん、なかなかハードでした( ̄▽ ̄)が、施設スタッフさんがお手伝いして下さったので、無事終了✨皆様はじめてだったそうですが、色や葉の配置など楽しみながら工夫され、とっても素敵に仕上げて下さいました(^^)作品一部ご紹介また、お目にかかれる日が楽しみです❤️で、明日は、4月のスクーリングに体調不良にてお休みされた方が来て、スクーリングアートをします。諸事情により、2日目のアートを描きます。あと、他諸事情により、29日のスクーリングアートはお休みさせて頂きましたm(_ _)m参加予定だった方ごめんなさい。次回日程決まり次第ご連絡させて頂きます。ご予約の日程変更のお願いなどご迷惑おかけしてます。すみませんm(_ _)m色々すみませんが、今、わたしはとても素敵な貴重な経験をさせて頂いております。ちょっと頭があっつくなる時もあるのですが(笑)きっと今後に活かせる、やらせて頂いて良かったと思える事多し!根性磨いてます。笑なので、次回は更によいものを提供させて頂きますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)mと、いいつつ、今日は体力の限界…( ̄▽ ̄)英気を養うために、早く休まねばwありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ(5月27日分の記事より)

      1
      テーマ:

プロフィール

SOERU~そえる

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
ホームページアドレスが変わりました。 【プロフィール】 {札幌}オーラソーマ・カラー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
234240 位
総合月間
108313 位
ハッピーライフ
6616 位
癒し
3805 位

ランキングトップへ

そえる☆のメニューです

通常カラーセラピー 4800yen
二回目以降・ご紹介 3800yen

オプション
占星術+2000yen
タロット+2000yen
数秘術+2000yen
カバラ生命の樹 +3000yen
カバラ絵セラピー+3000yen

チャイルドセラピー 2500yen
親子セラピー 5000yen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パステル和アート準インストラクター講座

受講料 50000円
協会登録料 10800円
画材費 ご自分でご用意して頂けるなら0円(必要な物はお伝えします)



正インストラクター講座

受講料 10800円
協会登録料 21600円


お問合せ 090-6872-8979
詳しくはHPをご覧くださいませ♪SOERUそえるで検索♪


http://soeru-color.com/index.html

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。