心が潤うって何? | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

どうすれば潤うかは、人それぞれ違うと思いますが、感動したり心ときめいたりしたり夢中になったする事は大事ですね。

すべてが「常」と受け止められてしまうことで、淡々と流されてしまいますもの。

毎日を意識的に過ごす事で、 心の在り方が随分と違ってきます。

物事に興味を持ったり、感動できるものに触れたりする事に努力するのってすごく必要だと思います。

でも、面白くなくて途中でやめてしまったり、その出来事に対しての感動が浅くなってくると、自分への興味も乏しくなって、自分に対する期待も、自分の人生を素晴らしいものにしようという意欲も薄くなってきます。

これが悪化すると、無感動・無感情・無感覚になっていく危険もありますよ。

乾いている事に慣れる事なく生きるって大切です。

もし乾きを感じているなら、すぐにでも潤いを与える必要があります。

あなたは十分魅力的なわけですから

変化しても、「良くわかんない」と言って現実を見ないようにする人や、ちょっとした事で感動して驚くほどの現実の変化を感じる人。

十分現実が変化しているのに「偶然だ」という人。

今の自分に奇跡を感じるって大事だと思います。

じっくりと自分の中にある奇跡に向き合う時間。

自分自身の様子に感心を持ち、音楽を聴いたり、食べ物を食べたりしながらも、五感に意識を集中させ、向き合う時間を持つことも大切です。

「忙しい」は心の乾燥を悪化させます。

上手に時間をやりくりして、自分に合った心の潤いケアをぜひ見つけてくだい。

個人セッションの概要は
こちら

各種講座の概要は
こちら

ご予約お問い合わせは
こちら