愛に向き合い扉を楽しもう! | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

あなたが何かを考えたりする時に、今使っているのが意識が顕在意識。

このエネルギーは、あなたの栄養になっているエネルギーです。



そして、潜在意識は、これまでの人生で感じたことや経験したことが栄養として使われていない意識。

このエネルギーは、今は眠りについている栄養になりきれていないエネルギーです。

顕在意識が5%、そして残りの95%は潜在意識と言われていますね。

気づいていないだけで私たちは潜在意識が大きく関わっています。

「あなたの顕在意識と潜在意識は○○」というような鑑定。

そして、あなたの顕在意識と潜在意識は○○だから○○していきましょう」というようなガイダンス。

どれも、自分自身をみるために使うツールです。

私は、エネルギーコンサルタント兼ヒーラーという職業ですが、「エネルギーコンサルタント」はクライアントさんにとっての「みるためのツール」です。

ツールはどれを使っていても大丈夫なんです。

どれで覚えていきたいかの問題です。

98%は愛なって来ます。

無条件の愛からのエネルギーを使う、最も純粋な層と共に働くシータヒーリングを使う事で瞬間的な癒しに変容します。

そこから、栄養になっていない潜在エネルギーが「なぜ存在するのか?」を掘り下げ、一番のコアなところに辿り着いていきます。そして要らないものがあれば無条件の愛の層に帰していきます。新たにクライアントさんにとって最高最善の栄養に置き換えて行く事によってあとは食べるだけです。

また、人は美徳を持ち合わせいるので、よりその美徳を活用していくヒーリングは、とてもとてもエネルギーアップしていきます。

みんな幸せでいたいと頑張って来ましたよね。

そして今、人生の質をもっと豊かさにしたいと扉が開いています。

だから、最も優れたエネルギーを知っていく事はとってもいいなと思います。

頑張っても頑張っても開けなかった扉が、既に開かれています!



8月31日スタートのリーディング講座にて扉を目一杯楽しんでいきましょう!


個人セッション概要はこちら

各種講座概要はこちら

お問い合わせ・ご予約
nakayamachiaki8@gmail.com