秘密のランチ会ご報告 <夏を味わう瞑想とタロット> | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

7月25日に開催でした「秘密のランチ会」のご報告をラブラブ

おはようございます晴れ
colorful・energy∞PAOのChiakiです。

今回のランチ会では瞑想を。

懐かしくもあり・・・心に出来たくすみをゆっくりと取り去ってくれるような感覚・・・

マントラを聞きながら、しばし心の穏やかさに身を委ねて頂きたいと思って取り入れてみました。

自分と向き合う、そんなヒトトキになればいいなと思っておりました。

「The Blessing Voice」のマントラをバックに「SunShineヒーリング&モイスチャーヒーリング」もさせていただきながら瞑想をして頂く事に。

このマントラ。

中々聞きなれないかもしれませが、マントラの自然なエネルギーは、知らず知らずのうちに心に浸透していったようでした。

沈静香を焚きながら、マントラと共にを瞑想。

自然の力添えが、タロットリーディングにも、より深いものを得て頂いたかもしれません。

今回のタロットでは、

綺麗なエネルギーと共に裏意識に気付かれた方。

これから通る道がカードに深く表れた方。

「問題を変えていく事は多くの人達との繋がりへと進化する」そんなメッセージをタロットを通し伝えられた方。

様々な場面がある、夏の気持ちいい1日でした。

また、やらせていただこうかな虹

お楽しみに恋の矢