徒然なるままにその日暮らし~ #君バク ~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

IMG_20170806_234824686.jpg

 

こんにちは

 

バック・トゥ・ザ・笑顔

 

全7ステージを無事に終える事が出来ました。

 

沢山のご来場、ありがとうございました!

 

全ステージにおいて、ダブルコールをいただけて

役者一同、大変嬉しく思います。

 

僕は演出家として後ろから観ていたのですが

前の方だけでなく、後ろの方まで拍手をしてくださって

 

本当のダブルコール

 

千秋楽はトリプルコールをいただき

 

感無量でした。

 

 

観に来て下さった方が、笑顔になって帰ってくださるのが

何よりの宝でした。

 

 

 

超二次元設定の中にも、人間の心を刺すような事だったり

少し汚い部分や

世の中について触れてみました

 

そして

それでも、それを受け入れて

 

未来へと歩むことが出来たら

その一歩になれたら

 

幸せです

 

 

 

演出家としては、もちろんまだまだ未熟で

 

 

沢山沢山

 

支えてくださいました。

 

 

キャストの皆様

スタッフの皆様

 

僕の我がままを文句も言わず聞いてくださって

本当にありがとうございます。

 

 

僕は、僕の思い描く世界を表現出来て

 

毎日が輝いていて

 

幸せでした。

 

 

 

また、皆様と

 

キャストの皆様

スタッフの皆様

ご来場いただきました全ての皆様

 

また、お会いできますように

 

僕はもっともっと

自分を見つめなおし

 

更に次のステージへ

 

 

 

 

 

 

 

ps

 

今日ツイキャスするから、遊びに来てね☆