徒然なるままにその日暮らし~いよいよ本日!村上芳初の単独イベント!!~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

こんばんむっ!
ただいまご帰宅わっしょい!

村上芳です。


来る5月29日!!
つまりは今日!!

いよいよ、村上芳のイベントだよっ!!

当日の飛び込みもアリだからねっ( ´艸`)
その時は、行けるって分かった瞬間に
Twitterにてリプくださいね(●´ω`●)


それでは
詳細↓

その後に、イベントでの注意事項を載せるからねっ!!

よぉ~く読んでね!!


村上芳と歩く歴史ある文京区。役者としてのルーツを辿る旅。~かおるん家無くなるってよ!~

3月、舞台が終わり
家の掃除をしていると少し古めの手紙が出てきた。

大家さんからだった。

「家、改築するから出てって!」

愕然とした。
引っ越す予定なんてなかった僕の全財産は僕の月収の半分くらいしかなかった。

しかも免許も失効してるだと!!?
ストレート合格しても4万円かかるんだって!!

こうなりゃもう祭りだ。。

祝うしかねぇ!!!

うぉおおおおお!!!!


開催日(一部)
【文京区を芳とお散歩!】

5月29日
※雨天時ノリノリで決行

集合場所
JR秋葉原駅、電気街口付近にて集合

集合時間
15時00分

出発時間
揃ったらすぐにでも
(15時30分には出発)

参加費
1500円
参加者には村上芳と辿ルーツの地図をプレゼント!
地図には様々な、村上芳的な情報が書き込まれてるよっ!!
更に写メ券を一枚プレゼント!
各ポイントに写メを撮るに相応しいポイントをご用意しているので
「ここだっ!」
って思った時は、写メ券を行使してください。
でも、ポイントじゃない所でも使えるよ(笑)

追加の写メ券は1000円にて受け付けてま~す(^-^)


開催日(二部)
【遅ばせながらの聖誕祭】

同日
※雨天時、関係ありません!

集合場所
JR水道橋駅近く
居酒屋 サディの木

時間
18~20時

参加費
3500円

途中参加ありです!
二部に途中参加される方は、その旨もメールに記載してください。

【イベント内容】
・呑む、酒を呑む。とにかく呑む。
飲み放題です!
お料理コースです!
※詳しくは写真を参照!
・村上芳の漫談(基本的には俺が喋り倒すディナーショー感覚って意味です)
・ビンゴ大会
私物プレゼントから、「あれっ!?これアノ舞台のアレじゃねぇ!?」みたいな物まで!!
・「愛は村上芳を救う」グッズコーナー
そー言えばかなり昔に置いていた詩の色紙やパズルが復活します!
売り切るので、買い切ってくださいお願いします本当に助かります。
※水たまりの青空をご購入希望の方は、メールに記載してください。当日、注文分だけをお持ち致します。
・お帰りの際は、写メをプレゼントっ!!
酔っぱらって崩れた顔をお楽しみください。
※二部の写メ券に関しましては、追加は行っておりません。ので、一部の時に心残りの無いようにして下さいね(芳)


お申し込みは

saji_ibe@yahoo.co.jp
まで!

①本名
②Twitter名
③一部、二部。もしくはどちらもか、参加するイベントを記載。

上記を、明記の上メールをお送り下さい。
二部に関しましてはキャンセルされますと、キャンセル料が発生してしまい、ご請求させていただく事がありますので、あらかじめご了承ください。
キャンセル料は5月19日以降にされますとかかりますので、ご注意下さい。


一部、二部別々に
参加費を封筒に入れ
お名前を明記してください。


参加に関しては一部、二部ともに締め切りはございませんが
必ずご連絡をお願いいたします。
もし、当日飛び込みでいらっしゃる場合は
Twitterの村上芳のアカウントにリプを飛ばしてください!!(ここ重要)


です!!


尚、ゲストに○組(わぐみ)主催の青山太久!!
そして小阪崇生が参戦しますっ!!
※小阪崇生は一部のみの参加となります。


一部と二部の写メ券ですが
僕かゲストさんのどちらかに1回使えます( ´艸`)
もちろん、追加も受け付けていますよ☆彡



とにかく盛り上がろう!!

祭りだ!
パーティーだ!

まず一部の散歩!
当日遅れちゃう人は、Twitterにてリプでどの辺に居るか聞いてね!!

あと、遅れるって分かった瞬間に
○時○分にどこどこに着く。

って教えてもらえたら、助かります!!
お互いに笑


あと、当日は晴れの予報!!
日焼け止めとか、熱中症対策をしっかりね!!
各自水分補給を忘れずに!!

あと、歩く!!
イベント始まりから、そのまま歩いて二部の会場に行くから
そりゃー歩くよ!!

だから、スニーカーとか動きやすい服とか
各自調整しなきゃやーよ( ´艸`)

あと、歩いてて
コンビニ寄りたい!
疲れた!
もう少しゆっくり歩いて!
ここで写真撮る!

ってのは、遠慮なく「はいっ!」

って手を挙げて言わなきゃだめよ?


あと、俺も永久に喋れる訳じゃないから
大切なのはコール&レスポンスよ!笑

俺も連続で20時間くらいしか喋れないから
気を付けてね!!


そして二部!!

飲み会!!
飲み放題!!

つぶれちゃやーよ!!

でも俺はつぶれるつもりだけど笑

二部は、聖誕祭と、引越祝いと、演出祝いと、あとは地球にでも感謝しようかな!!

だよ!!

基本的には俺が喋り倒すよ!!
独演会?ディナーショー?

的なノリだよ!!

ビンゴあるからね!!
大きいプレゼントもあるから、念のため大きい紙袋とか持ってきた方がいいかもね!!

いや、俺が用意しろよって話しは
本当にマジでごめんなさい(笑)

そこは引越のせいにしておきます(笑)

あと、二部ではグッズコーナーが復活するよ!!
料金はお店を出てからでいいので、一個一個紹介していくから
欲しいのがあったら『はいっ!』って手を挙げて言ってね!!

ひとつを除いて、全部500円だよ!!

おつりは無いと思っててね!!笑

本の受け渡しも、お店を出てからだから
忘れないでね!!

俺は絶対忘れてるからね!!
いや、冗談抜きで!!

絶対!!

だから、声をかけてね!!

んで、お店を出て
写真を撮った人から解散です!!

みんなが解散してから、僕らも解散式するので
後ろ髪をがんがん引かれてね!!


こんな感じ!!
なんか疑問点あったらリプちょーだい( ´艸`)

わくわくするね!!

おやすみぃ(≧▽≦)