徒然なるままにその日暮らし~男と男の語り合い~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-1349152514567.jpg

次の舞台の共演者

谷碧仁(たにあおと)とこんな時間まで語り明かしました!

おはようございます!
sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です!

お互いビンボーだから、生活の知恵だったり

役者について

次の舞台について語ってました


いやー、今日バイト大丈夫かな(笑)


ビンボーあるある
商品は、カロリーとグラム数を見て選ぶ

ビンボー人同士、苦しみも楽しみも分かち合う



あとは、1人暮らしの大先輩である村上芳から
部屋の収納の仕方や、節約術について語ってました(笑)


最後にひとつ
僕の武勇伝




最寄り駅を未だかつて利用した事がない





でした!


基本チャリだからね(笑)


とりあえずおやすみ。