徒然なるままにその日暮らし~やれやれだぜ~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

今日稽古場の駒込から帰る一漕ぎ目でチェーンが切れました。

こんばんは。

村上芳です。


ずっと片足ケンケンで帰りました。
前にmixiで書いた、おばあちゃんみたいな方法で帰りました(笑)

疲れた(´д`)




明日から小屋入りだというのに

所持金500円しかないと言うのに!!



チェーンの交換7000円もするんですよ!!

ロードバイクだからか何だか知らないけど!!


1ヶ月あったら、600キロは自転車漕いでますからね(笑)



さーて、明日は修理して向かうことになりました↓↓

ご迷惑おかけしてすいません。



明日もがま出すバイ!!