徒然なるままにその日暮らし~Gのショック~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

村上芳のブログ-NCM_0167.JPG

Gショーック!!

こんばんは


sajik@genの村上芳です。


昨日帰ったらね
キッチンで見たの

でっかいの


¥←これ


\←じゃなくて



ビックリしたぁあ

ものっすごい早いし

ものっすごいでかい(笑)


かろうじて泡で包むタイプのジェットを持っていた僕でしたが


ご存知ビビりなわたくし


まぁー
泡の無駄遣い無駄遣い(笑)


早いし怖いから当たらないのよ!!


キッチン泡だらけ(笑)

満タンだったけど、半分くらい使ったわ!!



その後奴を処理して

どかしていた
食器や食材、お米を持ち上げた瞬間!!!









!!!!!!



でっかぁ!!


わたしあれ大好き( ´艸`)

黒くて丸くてぷっくりして。




んな訳あるかい!!

二回戦突入ですよ!


腹減りまくって帰宅したのになかなかご飯食べれないし!!



結果40分くらい戦って勝った(笑)



んで、4時まで編集して爆睡ですわ!!

今週で、「僕たちどうでしょう」完結しますのでお楽しみに!!



爆睡と言ったら最近ねー、寝るときヒーリングミュージック聞きながら寝るのにハマってるのドキドキ

んでね

昨日は、波の音を聞きながら寝ようとしたんだけど

何だか昔を思い出しちゃって
結果明るくなるまで寝れなかったってゆー(笑)



繊細か!!!



いやー、今日は眠かった眠かった
最近毎日眠いよ

新聞やってた時なみの仕事量だよ!!



さーて、明日も
サービス、サービスゥ!!