徒然なるままにその日暮らし~思い出の味~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

村上芳のブログ-NCM_0146.JPG

こんばんは!

今は無き、牛丼太郎です!!



間違えた
sajik@genの村上芳ですよ?


今は無き……ですが

代々木と阿佐ヶ谷にはございますよ(笑)
経営者が変わっただけです!!


牛丼太郎の味が忘れられない僕みたいな人は、そちらへどうぞ(笑)


納豆が、鍋一杯にあるから
けんちん汁でも作ってぶち込んでやろうかなドキドキ



でもあたし…ぽっぽ焼きが食べたいわ(●´ω`●)!!