徒然なるままにその日暮らし~yesterday~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

村上芳のブログ-NCM_0166.JPG

こんにちはー

昨日はバイクの日だったんだよ!
知ってました!?

8月19日
ば・いく



んね!


だから、写真はバイクとツーショットドキドキ


sajik@genの村上芳です。

最近映像で自分を見れば見るほど、ゴリラだなーって思います。



今日、お客さんにお手紙を出したところ
所持金が半分になりました(笑)


まぁもともと4000円しかなかったんだけども

あと1ヶ月かぁ……



あ、そうだ!!


なーんで、今こんなに貧乏なのか
皆さんにお教えしてませわでしたよね!??


今日またブログアップする時にでもー




んんん!

稽古も後少し!!!!