折って折って割る | ヱンデヰスニッキ

折って折って割る

日曜担当の油井ジョージです(^^)

エンディストピアのドラムのレコーディングをしたのですが。

気合い入りすぎて
車で向かう最中に電信柱にぶつかって自分のサイドミラー折ってました。

{5443AB69-61F1-45E0-A370-127124C7432E}

この日はドラムをレコするためだけにレコスタを抑えていたので
僕がたどり着かないと予定が大変なことに!

{035804F9-613B-4770-A8D9-ED5D2DF1B916}

しかしテーピングして難を逃れ、無事レコーディングスタジオまでたどり着き。
高速道路を使って帰宅できました。

数日この状態で過ごしたのですが
信号待ちの子連れ親子に
「お母さんアレなに?」
「見ちゃいけません!」
みたいなリアクションされるわ

コンビニに止めてたら
地元のヤンキー風の若者に
「この車やべーっすね」
っと一目を置かれたり。

一応わたくし
まだゴールド免許所有者の真面目な人間でございます(>_<)
※すぐに修理いたしました



数日後
風が強い日に

自宅のベランダの柵が

{D1D60EB2-5A90-4A60-A7EA-F0155DDD320F}

折れました。

かろうじてネジで止まってますが
ぐらぐらです。


浜辺でiPadで撮影中。


{83E06422-A537-48A5-84F0-1AB1AC28D223}

浜風で落として割れました!


全て一週間以内の出来事です。

次はギターのネックでも折れるんじゃないかと
ビクビクしております。

みなさんも予期せぬ出来事にはお気をつけ下さい!