CD発売だ!! | ヱンデヰスニッキ

CD発売だ!!

SODとプレステージにはいつもパッケージでやられてます。
それでもあきらめません、勝つまでは。今日も元気です。ケイです。

というわけで日付変わって本日2ndシングル「つないで」が発売になりました☆

本日、みんなよりも一足先にちゃいやと一緒にCDをゲットしたんだけど、すごくすごくデザインも音も良いです!本当に今までの音楽のすべてを詰め込んだすばらしいCDになったなと自負していますです。

個人的には2曲目のS級ライセンスが凄くかっこいい!!R&Bのノリが出せたかなと思います。


ヱンデヰストピア Blog-CD
CDを無事ゲットしたちゃいやの図。彼は今回ツアーの長旅の運転手でもあります。がんばれ!俺は寝る!


そういや北海道のツアーに向けて今日もう出発な訳ですね。
長い旅だけど、きっとあっという間に終わるんじゃないかな。楽しい時間はすぎるの速いというし!
知り合ったすべての人と感情を、音楽を共有して幸せをお届けできればいいなと思っています。
じゃあまたね☆